『SONY ZX-1でデジタル接続できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

DA-10

  • 「USB-DAC」、「iPod / iPhone」、「AUX」の3系統の入力端子を装備した、ハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ音源をより原音に近づける、ビット拡張&データ補完によるアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing」を採用。
  • PCM192kHz/32bit対応D/Aコンバーター「PCM1795」を搭載し、間近にクロックモジュールを配置して、デジタル回路の正確な同期を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-10の価格比較
  • DA-10のスペック・仕様
  • DA-10のレビュー
  • DA-10のクチコミ
  • DA-10の画像・動画
  • DA-10のピックアップリスト
  • DA-10のオークション

DA-10DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • DA-10の価格比較
  • DA-10のスペック・仕様
  • DA-10のレビュー
  • DA-10のクチコミ
  • DA-10の画像・動画
  • DA-10のピックアップリスト
  • DA-10のオークション


「DA-10」のクチコミ掲示板に
DA-10を新規書き込みDA-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY ZX-1でデジタル接続できるでしょうか?

2014/10/25 17:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-10

スレ主 SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件

DENONのUSB-DAC「DA-300SUB」の音がとても好きで、このDA-10が似た傾向のサウンドなら是非使ってみたいと考えています。
モバイルではiPhoneをAAC、ZX1をFALCおよびハイレゾ用と分けて使用しているのですが、DA-10はZX1とデジタルで繋ぐ事は出来るのでしょうか?
iPhoneでAACを聴く場合は、普通にLightning-USBで接続出来そうなのですが、Walkmanとの接続が調べ切れませんでした。
ご存じでしたらご教示下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:18091064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2014/10/25 18:45(1年以上前)

こちらに試された方の記事がございます。

http://vaiopocket.seesaa.net/article/407520367.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18091243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/25 18:48(1年以上前)

WMC-NWH10ケーブルで試してみましたがダメでした。TEAC/ONKYO/AUTECHは可。

書込番号:18091251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件

2014/10/25 18:56(1年以上前)

ёわぃわぃさん

早速のレス、有り難うございました!
ご教示頂いたページを読みましたが、現状ではダメな様ですね。
残念ですが、アナログで繋ぐ事にします…


スマグラーさん

お試し、有り難うございます。
他メーカーで出来るモノもあるんですよね。
DENONと似たサウンドを出す、他メーカーも探してみようかな、と…

書込番号:18091274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/02 15:40(1年以上前)

オンキヨーらしいサウンドは、いかが。
デノンは独特なサウンドなので難しいかも。ピラミッドバランスで艶やか。

書込番号:18832752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DA-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレーヤ交換か?ポタアンか? 6 2017/05/28 21:31:02
イヤホンでの使用について 6 2017/04/12 20:53:56
チャージのON・OFFについて 2 2017/03/20 11:40:02
音が出ない 3 2017/01/09 23:08:55
インピーダンスによる? 2 2016/09/18 19:23:05
windows macともに認識しません。。。 2 2016/03/06 13:27:39
大変気に入りました 0 2016/02/28 12:07:51
気持ちの良い音 4 2016/01/28 11:48:33
買わなきゃよかった 0 2015/08/16 13:21:19
チャージON、OFFで音が変わる? 10 2015/07/24 0:13:21

「DENON > DA-10」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DA-10
DENON

DA-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

DA-10をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング