契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

『この機種を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を

2015/08/16 17:28(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

クチコミ投稿数:269件

この機種を使いたいとすればどこのプロバイダーがいいのでしょうか?
どこから申し込めばいいですか?
できればお得な所がいいです
宜しくお願いします

書込番号:19057311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42672件Goodアンサー獲得:9389件

2015/08/16 18:18(1年以上前)

>どこから申し込めばいいですか?
>できればお得な所がいいです

HWD15のキャンペーンをやっているところは少ないですが、
価格重視なら、HWD15の端末キャンペーンもあるBroad WiMAXはどうですか。
https://wimax-broad.jp/?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&ac_source=a8&ac_medium=affiliate&sesid=6ap16okz1nh
https://wimax-broad.jp/campaign.php

書込番号:19057445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/16 18:46(1年以上前)

au版がほしいならauのショップで買うしかないです

UQ版だったらラクーポン
http://racoupon.rakuten.co.jp/feature/shareeewimax
http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/100175
ただしサポートはダメダメです

Broadは事務手数料の3千円に加えてほぼ端末代相当1万以上の初期費用も取りますのでやめたほうがいいです

この端末がほしいならほかで契約して白ロム買って差し替えてのもありですね

書込番号:19057513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/08/16 19:06(1年以上前)

羅城門の鬼さん
URLありがとうございます
実はスマホのWiMAXの期限が切れてしまうので慌てて探している次第です
ところが今はスマホでもパケ・ホーダイがあるのですね
そちらを調べてみます
いつもありがとうございます(^^)

書込番号:19057554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/08/16 19:32(1年以上前)

コルデリアさん
いつもありがとうございます。
Yモバイルのスマホの欄に移動しました
URLありがとうございました
結局スマホのページからパケ・ホーダイみたいなのがありましたが、そちらのほうがお得なのですか?

書込番号:19057634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/08/17 05:05(1年以上前)

データ使用量の多い人はスマフォとポケットWi-Fiの2台持ちも有りです。
4月〜7月に掛けてのデータ制限が、酷かったです。(今は、落ち着いていますが)
電波は目に見えないですし、回線の制限か、サーバーの込み具合の判定が、出来ません。
ましてや、利用する時と場所に依り一定では有りません。
ハイスピードモードとノーリミットモードを切り替えて使ってます。(ノーリミットモードは、近々終了します)
使って見ないと解らない(使っていても不明)です。

現在 2150円税込/月 ラ・クーポンで、購入。(来年の9月迄の2年間)
ガラケー(ホワイトプラン)とタブレットを使用中。
因みに、気付いたデータ使用量は、1〜3月は、平均90GB以上(笑)
動画見ながら、ゲームとネットサーフィン。回線はWIMAXオンリーです。
4月〜7月が、使い難かったです。
今月は、現在、33.3GB使用してます。

書込番号:19058785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/08/17 09:53(1年以上前)

デジ亀オンチさん
ノーリミットモードも近々廃止ですか
デジ亀さんはスマホとワイファイだけをつかっているのですか?
それで90gb以上?(笑)なのでしょうか?
いまいちよくわからないのでもう少し教えていただけないでしょうか
どこのプロバイダを使っているのか
ラクーポンとはなにか?URLを貼っていただけるとありがたいです
自分で解釈したり探したりすると間違っていたり、かんちがいしたりすので
一応こちらも調べてみます
情報ありがとうございました
引き続きできればお願いしますm(_ _)m

書込番号:19059148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/08/17 10:19(1年以上前)

デジ亀さん
私はいま長期に渡って入院中でタブレット端末は使えません
スマホだけですがそれでも1ヵ月で50gb行く時があります
そんな私にピッタリのプランはありますでしょうか?

書込番号:19059189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/08/17 12:59(1年以上前)

デジ亀オンチさん
デジ亀さんの言ったとおりの、私は楽天からラクーポンギガ放題というのと契約しました
あれは7ギガのくくりはあるのでしょうか
ただノーリミットで使えば使い放題と書いてありました
私の月額は2496円(最初の三ヶ月)4ヶ月目以降は3235円だそうです
まぁまぁの値段でした。
ようやく辿りつけましたありがとうございましたデジ亀オンチさん

書込番号:19059520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/08/17 13:01(1年以上前)

羅城門の鬼さんとコルデリアさんもいつもありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19059522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/08/18 19:10(1年以上前)

訂正です
ちなみに今は割り引きがあって、ラクーポンのギガ放題で2312円から24ヶ月使えるだそうです
デジ亀オンチさんより少し割高かな(^^)

書込番号:19062759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/09/01 10:18(1年以上前)

>リマールさん
契約時期に依って、価格と内容が変わります。
契約後にも変更が、有ります。
私は、PCとタブレット3台。同時使用有り。
スピードが、極端に落ちる時が、有ります。
スマフォ購入も検討してますが、月々の支払いを考えると、タブレットの方が安いです。
スマフォ購入後もモバイルルーターを使う予定です。
固定回線は有りません。

書込番号:19101101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2015/09/02 11:31(1年以上前)

デジ亀おんちさん
契約後にも変更があるとのこと
この揺れるWimax2+ではあり得るのかもしれませんね私もスピードを測ってみましたがハイスピードモードとノーリミットモードの下りは大幅に違いましたが上りは同じくらいでしかも、1メガ出ないことがあります。
いやはや前の3800をそのまま使っていたほうが良かったかも…
病院ではなぜかタブレットが使えないので(スマホは使えるのに)不便です
まだタブレット自体使ったことはないんですけどね

それでは二年間なんとか使ってみます。
また何があればここに来てお伺いを立てます

皆さんもありがとうございました。

書込番号:19104058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2015/09/04 11:29(1年以上前)

ところでマイクロICカードとSSIDとパスワードを入力するだけで、あとはいろいろありますが基本はこれでいいんですかね

書込番号:19109645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング