『エラー情報です』のクチコミ掲示板

2014年 7月24日 発売

WD60EFRX [6TB SATA600 5400]

  • 容量6TBの3.5インチHDD。
  • NASシステム用に設計された「WD Red」シリーズに属し、24時間365日常時稼働環境ですぐれた適合性を発揮する。
  • NASware 3.0テクノロジーを搭載しており、NASやRAID環境でパフォーマンスと信頼性のバランスを最適化するよう作られている。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のオークション

WD60EFRX [6TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月24日

  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD60EFRX [6TB SATA600 5400]のオークション

『エラー情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD60EFRX [6TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD60EFRX [6TB SATA600 5400]を新規書き込みWD60EFRX [6TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー情報です

2016/05/31 21:03(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD60EFRX [6TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:837件

BUFFSHOPで18800円で購入。(その代わりバルク品ですが)
接続は玄人志向のUSB3.0対応外付けハードディスクケース(GW3.5AA-SUP3/MB)経由でつないでみましたが、データのコピー中に処理のタイムアウトエラーが出ました。
どうやらこのケースには対応していないようですね。3TBオーバーのディスクではよくあることです。
もう一台ラトックシステムのRAIDケース(RS-EC32-U3R)があるので、シングルモードで試した結果、こちらでは問題なくコピーができました。
とまあこのように外付けケースとの相性が出るので、これから買おうと思っている方は事前に下調べをしておくべきです。

書込番号:19919734

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/31 23:31(1年以上前)

逆。HDDに合わせてケースを選ぶ。
GW3.5AA-SUP3/MBの発売開始は2011年6月で、6TBのHDDがなかった頃の古いケース。

書込番号:19920224

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:837件

2016/06/01 17:48(1年以上前)

手元にあったケースを活用してみただけです

書込番号:19921518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/17 21:50(1年以上前)

エラー情報というより HDDケースとの相性情報ですね。

書込番号:20402962

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD60EFRX [6TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD60EFRX [6TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD60EFRX [6TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2014年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

WD60EFRX [6TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング