『α99m2との相性は?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 2日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]

150〜600mmまでカバーする超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x260mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 2日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]

『α99m2との相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

α99m2との相性は?

2017/01/18 16:43(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]

クチコミ投稿数:5件

先日、α99m2とsal2470za2を購入しましたが、純正の望遠レンズ(70-400og2)までは予算の関係で諦めました…
手頃な超望遠レンズと言う事で購入を検討してるのですが、発売されたばかりのα99m2の相性など情報が乏しく、皆さんの情報があればお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20580358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の満足度5

2017/01/18 19:59(1年以上前)

もうすぐ発売されそうなg2もありますが
こちらは考えていないですか。

書込番号:20580855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/01/18 20:26(1年以上前)

すいませんg2とは…なんでしょうか?

書込番号:20580951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の満足度5

2017/01/18 20:32(1年以上前)

分かりにくくて、失礼しました。
g2とはこのレンズの新型のことです

http://www.tamron.jp/product/lenses/a022.html

書込番号:20580979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/01/18 20:45(1年以上前)

a022ですね。こちらも考慮に入れてます。
以前はCの7dm2と70-300で飛行機や野鳥を撮ってましたが、α99m2のスペックに驚愕し即購入に至ってます。
このレンズとの組み合わせでAF補足力、追従性などが凄く気になっています

書込番号:20581025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の満足度5

2017/01/18 21:06(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000653424/SortID=20354357/
α99ii2ではないんですが、わたしが772でこのレンズで撮った写真です
よかったら、見てください、
772でもこのくらい撮れるので…
992は
問題ないでしょう。

だたし、992でこのレンズを使用する場合はafは専用位相差のみになりますので…
気をつけた方がいいかもしれない。
ハイブリッド位相差は使えません。

書込番号:20581107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/01/18 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。
専用位相差AFのみと言う事は中央79点のみと言う事ですね…
ハイブリットAF非対応とは知ってましたが…はやり実際に自分のフィールドで使ってみないと分かりませんね。写真の添付ありがとうございました

書込番号:20581264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の満足度5

2020/03/28 17:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

600oをさらに1/4ほどにトリミング

同左

トリミング無しだとこんな感じ

数日前にα99Uで撮りました。
50mほど向こうにいる鷺ですが、600mmでもかなり小さく写るので4倍程にトリミングしました。
この600oは十分使えますね。
10万円でフルサイズ600oですから、買いです。
α77Uなら900oになりますね。
ガチピンではありませんが、私は満足しています。

書込番号:23309683

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]のオーナーSP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]の満足度5

2020/03/28 17:51(1年以上前)


私のタムロンはG2でした、失礼。
  タムロン150-600 G2

書込番号:23309689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 2日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング