『電子シャッター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):40 重量:203g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/赤目軽減/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 i40 富士フイルム用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i40 富士フイルム用の価格比較
  • i40 富士フイルム用の中古価格比較
  • i40 富士フイルム用のスペック・仕様
  • i40 富士フイルム用のレビュー
  • i40 富士フイルム用のクチコミ
  • i40 富士フイルム用の画像・動画
  • i40 富士フイルム用のピックアップリスト
  • i40 富士フイルム用のオークション

i40 富士フイルム用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月22日

  • i40 富士フイルム用の価格比較
  • i40 富士フイルム用の中古価格比較
  • i40 富士フイルム用のスペック・仕様
  • i40 富士フイルム用のレビュー
  • i40 富士フイルム用のクチコミ
  • i40 富士フイルム用の画像・動画
  • i40 富士フイルム用のピックアップリスト
  • i40 富士フイルム用のオークション

『電子シャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「i40 富士フイルム用」のクチコミ掲示板に
i40 富士フイルム用を新規書き込みi40 富士フイルム用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子シャッター

2015/12/15 20:06(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 富士フイルム用

クチコミ投稿数:32件

XT-1を使用しています。

ストロボで純正品やら中国産とか色々悩んだあげく、i40を購入しました。
これから使い込んでいこうと思いますが、このストロボは電子シャッターには無反応でした。不具合ですかね?購入された皆さんいかがですか。

XT-1に同梱のストロボも電子シャッターには反応しませんよね〜。

電子シャッターの仕組みが影響しているんですかね?

書込番号:19407217

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2015/12/15 20:48(1年以上前)

シノザブロウさん こんばんは

自分は パナのGX7ですが テストしてみたら このカメラでも 電子シャッターの時 発光できないようです。

書込番号:19407375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2015/12/16 00:27(1年以上前)

>シノザブロウさん

はじめまして(*^^*)

シャッターモードをメカニカルにしないと発光しないようです。(AF-Cも同様です)

残念なのはX-T1の取説にこの注意書きが見当たらないことです。辛うじてフジのホームページQ&Aで記載を見つけました。

http://digitalcamera.support.fujifilm.jp/app/answers/detail/a_id/17535

書込番号:19408190

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/12/16 13:47(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

>アルノルフィニさん

ありがとうございました。

やはり電子シャッターだと無理なんですね…。私の個体の不具合ではなかったのがわかりました。

我が子の習い事の行事などで無音シャッターの恩恵を受けていたので、そういったシーンでは使いにくいことになってしまいますね。
残念ですが…。

書込番号:19409336

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2015/12/16 18:03(1年以上前)

シノザブロウさん 返信ありがとうございます

>我が子の習い事の行事などで無音シャッターの恩恵を受けていたので、そういったシーンでは使いにくいことになってしまいますね

シャッター音が気になるのでしたら ストロボの光も気になると思いますので そのような場面でしたら ストロボ無しが良いかも。

書込番号:19409807

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > i40 富士フイルム用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GODOX TT350F発売 1 2017/07/08 12:22:29
X-T10との組み合わせで発光しない 4 2017/01/09 23:34:25
電子シャッター 4 2015/12/16 18:03:01
HSSが可能? 6 2017/05/27 22:40:16
富士フイルムは太っ腹 7 2015/02/13 23:02:33
届きました(^^) 3 2015/01/31 21:08:03
発売日 4 2014/12/25 12:19:23

「ニッシンジャパン > i40 富士フイルム用」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i40 富士フイルム用
ニッシンジャパン

i40 富士フイルム用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月22日

i40 富士フイルム用をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング