Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

テレビチューナーを搭載したLTE対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 8月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:130g Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]の価格比較
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のレビュー
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

『お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]を新規書き込みPocket WiFi 303HW [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします!

2016/03/13 18:30(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

クチコミ投稿数:14件

SIMフリー端末として手に入れました。
HUAWEIのテレビ視聴のアプリを手持ちのdocomoのSO-02Fに入れて見ようとすると
「問題が発生しました。アプリを終了します」
と出てテレビが見れません。しかし、docomoのdtabでは見ることが出来ます。
何か設定があるのでしょうか?
わかる方おねがいします。

書込番号:19689163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2016/03/13 21:48(1年以上前)

>HUAWEIのテレビ視聴のアプリを手持ちのdocomoのSO-02Fに入れて見ようとすると
>「問題が発生しました。アプリを終了します」

http://consumer.huawei.com/minisite/TV_app/index.htm
によると、SO-02Fは載ってないです。

Androidのverは、ARROWS A 301Fが4.2.2でも視聴出来ているようですが、
Androidは各社のカスタマイズの幅も広いですので、
その辺りが影響しているのかも。

書込番号:19689911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2016/03/14 12:41(1年以上前)

SIMがSoftbank or Y!mobileか見てる可能性有りますけど

機内モード+WIFIでSIM認識させない様にすれば使えると思いますけどね
これでダメならドコモスマホは除外されてる証拠でしょう

書込番号:19691606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/03/15 20:30(1年以上前)

羅城門の鬼さん 舞来餡銘さん

アドバイスありがとうございます。
やってみたんですが、ダメでした。
でも、SC-05Dでは見れました。
不思議です。

書込番号:19696136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]の満足度2

2017/06/01 22:20(1年以上前)

本機を先月まで使用していました。

ワンセグチューナーを見るには見る側の端末(スマホ、タブレット等)の
スペック(CPU速度やメモリー容量)がある程度以上でないとエラーが
表示されます。
Yモバイルやファーウェイに必要なスペックを確認したことがありますが、
具体的な値は教えてもらえませんでしたので不明です。

すでに解決されていると思いますが、他の方の参考になれば幸いです。

書込番号:20935177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]
ワイモバイル

Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]

発売日:2014年 8月 1日

Pocket WiFi 303HW [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング