『NXオーディオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NXオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

NXオーディオ

2015/07/06 19:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 zeeen_zenさん
クチコミ投稿数:4件

7月下旬納車予定ですが、できる限り音質をあげたいとおもってます。マクレビはつけませんでしたが、皆さんは何かされてますか?

書込番号:18942135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/07/06 22:22(1年以上前)

デドニングをしっかり行い、遮音材なども追加し、音楽を聴く環境改善をする?位が1番やりやすいイジリではないでしょうか(^^)

比較的簡単ですし、すぐ体感出来るので嬉しいですしね!

CTとかは外板薄いんで、内張り内に制振材貼るだけで本当に見違えるような音質になりました。
内張り裏にも制振材貼るのもオススメですよ(^ ^)

書込番号:18942853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 zeeen_zenさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/06 22:47(1年以上前)

やはりデットニングはした方がいいんですね。NXは静音がすぐれていると聞いたので迷ってました。ツィターとかウーファーとか、それ以外でもおすすめありますか?

書込番号:18942956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/07 00:34(1年以上前)

DIYのデッドニングが簡単ですか(汗)
すごいですね。

自分にとっては難しくて毎度困ってます(泣)
狙ったとこが抑えきれないし、やり過ぎるとこもるし・・・

デッドニングはかなりオススメしますが簡単だなんて言えないですね。

レクサスも中身はトヨタ車なのでバラしたりするのは簡単にできると思いますよ。

プロショップに出すなら予算次第でいろんなことやってくれると思います。
ただし量販店でのデッドニングなどオーディオカスタムはオススメできません。

書込番号:18943304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zeeen_zenさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/07 11:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。自分でできそうにないので色んなお店まわって話しきいてみます。

書込番号:18944151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング