『テールランプがダサい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールランプがダサい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信8

お気に入りに追加

標準

テールランプがダサい。

2015/07/18 12:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 doragonhtさん
クチコミ投稿数:20件

アウディ、ベンツとくらべると、点滅が綺麗でない
ランプの形状だけ頑張って、ランプ点灯時が平凡。

書込番号:18976731

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/18 12:33(1年以上前)

テールランプの点滅がキレイでない。
ランプ点灯時が平凡。

そんなことで、怒らなくってもイイような・・・

書込番号:18976802

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/18 15:20(1年以上前)

トヨタが造ってるんたから先進的だとか個性的なものはそうそう出てこないでしょう。

純正なんて平凡で十分ですよ。

書込番号:18977212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件 NX 2014年モデルの満足度5

2015/07/20 16:49(1年以上前)

私はNXのテールランプはキレイだと思いますが、もしダサいって思われるのならアウディ・ベンツを買われた方が良いんじゃないですか?

私はレクサスにも改善点はあると思いますが、いろいろ考えて頑張っていると思っています。

書込番号:18983759

ナイスクチコミ!9


mujouさん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/20 21:01(1年以上前)

こちらにも、アンチが現れるのですね。自分にはアウディ、ベンツのテールランプのデザインは平凡に見えます・・・本当は気になりません、気に入った車意外はあまり興味ないので。悪口って本当に嫌ですね。

書込番号:18984532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/21 08:29(1年以上前)

私もNXのテールランプは気にいっています。リアのデザインは後ろから見るとコンパクトに見え重量感に見えませんが・・

ただ、LEDランプにどうしてしなかったのか残念です。

ドイツ車は点灯した時、綺麗なデザインに変わるのは、いいなと思う車種もありますね。

書込番号:18985678

ナイスクチコミ!9


fuji289さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/25 13:38(1年以上前)

点滅と言うことはウィンカーだよね。自分でLED化すればいいんじゃない。大した金額じゃないし。

書込番号:18997514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/20 23:21(1年以上前)

ブレーキランプが片側LED 3球で発光面積が小さいのに驚きました。

書込番号:19069077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2016/03/09 21:53(1年以上前)

そうですか?テールランプは結構好みですけどね。確かにこの時代省エネとか省電力とかって言われてるのに、LEDではないのはいただけませんよね。ただ、車は好みで買うものですので人によって違いますよね。自分の親友もフロントに比べて平べったいと言われました。でも、LED化はしないかな。

書込番号:19675970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング