『SDカード 音楽 曲順』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『SDカード 音楽 曲順』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカード 音楽 曲順

2016/11/14 11:56(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:314件

パソコンに保存してた音楽をカードに移して車で聞いたら曲順がパソコンで見てたのと違うんですがこれは変えられるんですか?
ネットで調べたら録音順とかカナ順とかいろいろあるみたいですが。
今回はお気に入りのアーチストのベスト盤を作ろうと思ってカードにそのアーチストのフォルダを作ってそこに色んなアルバムから気に入ってる曲のファイルをコピーしてます。そのアルバムのトラック番号が振ってあるので01が3曲とか06が2曲とかありますがその番号を消したらカナ順みたいになりました。
それをナビで聞いたら曲順がバラバラでした。
フォルダやファイルやらコンピューター関係には疎いのでいまいちシステムがわかりません。
ややこしい書き方で申し訳ないです。

書込番号:20392376

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/14 12:31(1年以上前)

>ひゃくえさん こんにちは

当方メーカー純正のパナソニック製ナビですが、レクサスも多分同じかと書き込んでます。
SDカード再生状態でAVボタンを押し、再生モードを「ホルダー毎」を選択しますと、
作った時のホルダーが表示されますから出来ると思います。

書込番号:20392436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件

2016/11/14 12:46(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。試してやってみます。
一番いいのはお気に入りのアーチストのアルバムを直接ナビで録音してそこからお気に入りを作ったらいいんでしょうけどダビングがめんどくさいです。
やっぱり自分で作ったベスト盤は自分が選んだ曲順で聞きたいですもんね。

書込番号:20392480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/14 16:05(1年以上前)

keyDEsortというフリーソフトで幸せになれるかも?

書込番号:20392846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件

2016/11/14 18:03(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
返信ありがとうございます。
ネットで調べててそのソフトは確認しております............が!!フリーソフトなるものをダウンロードして使ったことがないもので(汗)
ダウンロードして解凍やら圧縮やらの文字見るだけで何が何やらで。
でもいい機会なので試してみます。

書込番号:20393078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング