『F-Sportsグリルの補修』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『F-Sportsグリルの補修』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

F-Sportsグリルの補修

2019/01/19 16:14(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

大きめの石が飛んできて、グリルの一部が傷つきました。下部で目立たないため、交換するほどでは無いですが、タッチペンか何かで補修したいと考えました。Fスポグリルに合うタッチペンなど分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:22404769

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/19 16:52(1年以上前)

ディーラーでタッチペン買ってくれば良いじゃん?

書込番号:22404841

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2019/01/19 17:47(1年以上前)

タッチペンの前に下記のようなパテで凹みを埋めたほうが綺麗に仕上がります。

https://amzn.to/2FBBLp4

書込番号:22404963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/01/19 20:45(1年以上前)

カラーコードが何か知りたかっただけですよ。
綺麗に直すほど大がかりなら、ディーラーなり業者に依頼しますよ(笑)

書込番号:22405334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/01/19 22:25(1年以上前)

>北ノ狼・南乃虎さん

F-sportではないですが、昨年4月NX-HV-versionLを購入しました。昨年12月路上にあった猪の亡骸に乗り上げ幸い車体には損害はなかったのですが、フロントグリルの最下段の横一列の数個が破損しました。ディーラーで交換の見積もりを取ると、12万弱との事で、新車購入1年以内ならディーラーで10万の保証が付いておりそれを使って3月中に交換してもらうつもりです。
北ノ狼-南乃虎さんのお尋ねの解答にはなりませんが、もし交換するおつもりがあるならご参考にと思い情報提供と思い投稿させていただきました。

書込番号:22405572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/19 22:39(1年以上前)

それなら書き込むまでもなく「カラーコード レクサスNX」で検索するだけの簡単なお仕事ですが?

書込番号:22405603

ナイスクチコミ!5


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/01/20 09:13(1年以上前)

グリルのタッチペンは近似色探すしかないんじゃないかな

書込番号:22406300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/20 10:16(1年以上前)

>ツンデレツンさん
それで貴方は実際に検索かけて解りましたか?
グリル色の記載が見つからなかったので、
同じような経験のある方が居ればと思い
質問したんですけどね(笑)
車両も知らない、オーナーでもない方には
意味の無いレスしないでもらいたい(笑)

「ググれ」ぐらい、誰でも最初にするでしょうが(爆)

書込番号:22406455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2019/01/20 10:49(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
ご助言有難うございます。

>RTkobapapaさん
返信ありがとうございます。
私の車両は2年経過しているので保障対象では無いでしょうね。
もっとも、交換するほど大きなダメージでもないので、気分的にペン程度でチョチョンとしたかっただけです。

>1stlogicさん
返信ありがとうございます。
やはりそうですね。近似色があれば。ですね。

>ツンデレツンさん
返信ありがとうございます。
検索してカラーコードが判明したら、教えてくださいね。
よろしくお願いします。

書込番号:22406537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2019/01/20 13:22(1年以上前)

ディーラーには聞いてみましたか?
それが一番早い気がしますけど。

書込番号:22406911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/01/20 14:12(1年以上前)

>紺碧の虎さん
返信ありがとうございます。
当然そのほうが正確な事は判っております。

ただし家からディーラーって遠いのですよ。
何か用事がてらに立ち寄って聞ければと、予定は考えておりました。
その前に同じ経験された方がいらっしゃればと思い、ここで質問したまでです。

Fスポグリル色って、車種やMC前後でも微妙に違っているように見えませんか?
その中で、【Lexus NX F-Sport グリル 色 (カラーコード)】 を知りたかったと。
ディーラー持ってったら、「1cm位だけど交換しますか?」って言われるのも面倒だし(笑)

---------------

紺碧の虎さんは違いますけど、オーナーでもない人が無意味なレス返すし、
有用な情報って此処ではなかなか得られない事だけは判りました。m(__)m

書込番号:22407015

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:32件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2019/01/21 00:20(1年以上前)

そうなんですね。
私だったらディーラーに電話して事情を伝えて、【Lexus NX F-Sport グリル 色 (カラーコード)】 を教えてもらえるか聞いてみるかなあ、と思いました。

私のは幸いにして今のところグリルに傷はありませんが、もしカラーコードなり、対処法なりがありましたら、ここに書き込んでいただけると後々助かります。

書込番号:22408386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:154〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング