『RX-A1030とRX-A1040について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

AVENTAGE RX-A1040

ハイクラスAVアンプ「AVENTAGE」の第4世代モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:9系統 AVENTAGE RX-A1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A1040の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1040のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1040のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1040のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1040の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1040のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1040のオークション

AVENTAGE RX-A1040ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • AVENTAGE RX-A1040の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1040のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1040のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1040のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1040の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1040のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1040のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1040

『RX-A1030とRX-A1040について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A1040」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A1040を新規書き込みAVENTAGE RX-A1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

RX-A1030とRX-A1040について

2014/12/18 11:52(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1040

クチコミ投稿数:6件


RX-A1030かRX-A1040の購入を考えているのですが

機能的にRX-A1040は無線LANが使える以外に

なにかありますか?

無線LANではなく有線で接続するつもりですので

なくても問題ないのですがどちらがおすすめでしょうか?

RX-A1030の方も5年保証はついているのでしょうか。

それとBenQ w1070+を所有しているのですが接続は

問題ないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18281711

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/12/18 12:16(1年以上前)

違いについては、YAMAHAのサイトのQ&Aに情報ありますよ。

書込番号:18281767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/18 12:24(1年以上前)

こんにちは


>機能的にRX-A1040は無線LANが使える以外に

なにかありますか?

その他、主だった機能追加は、HDMIがMHL対応ですかね。

「4K/60p映像信号やMHLに対応した8入力/2出力の最新HDMI端子」
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/rx-a1040_titan__j/


>RX-A1030の方も5年保証はついているのでしょうか。

生産終了していますので、付いていないでしょう。

>それとBenQ w1070+を所有しているのですが接続は

問題ないでしょうか?

HDMIを搭載しているので、接続は可能です。


書込番号:18281786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/18 17:09(1年以上前)

こんにちは

RX-A1040は電源部やアンプ部の見直しがされ前モデル
のRX-A1030より音質が強化されています。

音質面での改善は大きいのでお勧めはRX-A1040になります。

書込番号:18282469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/18 18:17(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

購入を検討してみます。

BenQ w1070+との相性などは大丈夫でしょうか?

書込番号:18282649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/12/19 12:15(1年以上前)

拙者は時期モデルRX-A1050(FM76〜95MHz対応)の発売迄待つのだ。

書込番号:18284888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1040」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア(Ver. 1.98)に更新 1 2017/12/29 17:32:40
光デジタル音声出力 5 2015/09/12 17:33:05
DSD音源の再生 8 2015/05/23 10:08:27
クロームキャスト 1 2015/05/01 18:09:35
スピーカー選びとインピーダンスについて 8 2015/04/08 18:27:30
AVプリアンプとして使いたい 14 2015/03/17 8:16:02
ビデオダイレクトについて教えて下さい 2 2015/01/23 20:16:40
この機種に見合うスピーカー 9 2015/01/14 16:20:30
光端子の接続 2 2015/01/10 20:53:16
RX-A1030とRX-A1040について 5 2014/12/19 12:15:03

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1040」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A1040
ヤマハ

AVENTAGE RX-A1040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

AVENTAGE RX-A1040をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング