『SDカードが入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2014年 8月21日 発売

EOS Kiss X7i トリプルズームキット

「EOS Kiss X7i」とレンズ3本「EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM」 「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」のセット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i トリプルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオークション

『SDカードが入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i トリプルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i トリプルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i トリプルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが入らなくなりました

2016/06/24 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット

スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i トリプルズームキットの満足度4

SDカードが挿入できません。違うカメラ(パナやソニー)で使っているカードも入りません。修理に出すしかないのでしょうか?

書込番号:19982810

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2016/06/24 21:10(1年以上前)

susumu.uさん こんにちは

一応確認ですが カードの向きはあっていますよね?

それ以外は 状態が判らないと判断出来ないので 購入店や サービスステーションに持ち込んで確認してもらうのが良いように思います。

書込番号:19982857

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/24 21:11(1年以上前)

どのSDカードも全て急に入らなくなりましたか?
因みにSDカードはどこのメーカーですか?
バッテリーは純正ですか?

書込番号:19982862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/06/24 21:12(1年以上前)

私はあります…f(^_^;

あれ!?入らない…!?( ; ゜Д゜)

って向きを間違える事を…( ;´・ω・`)

書込番号:19982868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/24 21:17(1年以上前)

まさか向きは間違えてないですよね?

自分は酒を呑んだ時にカメラをいじってて、SDカードを裏表逆に挿入した事が有りますが、奥まで入ると取り出すのが大変です。

書込番号:19982888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/24 21:23(1年以上前)

ロックされずにバネで押し戻されるという話しでは…

書込番号:19982910

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2016/06/24 21:26(1年以上前)

入らなくなりましたということは

今までは入れることはできたと解釈してよいのでしようか?
カードに問題はないのですかね…

お店にカメラとカードを持って行って確認してもらったほうが良いと思います。

書込番号:19982929

ナイスクチコミ!1


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i トリプルズームキットの満足度4

2016/06/24 21:34(1年以上前)

そうなんです

書込番号:19982972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i トリプルズームキットの満足度4

2016/06/24 22:03(1年以上前)

別機種

>そうかもさん
6月21日までは正常にカチッと入ってたものが入らなくなりました。

書込番号:19983044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/24 22:11(1年以上前)

6/21以降、全てのSDカードが急にロックが効かなくなったのでしたら、本体の不具合の可能性が高いと思います。

実店舗で購入でしたら、購入店に持って行って見て貰って下さい。

書込番号:19983061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/06/24 23:26(1年以上前)

>修理に出すしかないのでしょうか?

SDカードを挿入する部分が故障してしまったと思いますので
ご自分で直すのは難しいように思います。

修理に出した方がいいように思います。

書込番号:19983263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/06/25 07:38(1年以上前)

ショックは与えていないとしたら、6月21日の最後の操作で、SDカード挿入部の金属を変形させてしまったと考えるのが自然じゃないでしょうか。

引っかかる程度なら、使ってるうちにマシになるかもしれませんが、無理やり差し込まねばならないようなら修理に出すしかないでしょうね。

書込番号:19983882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2016/06/25 08:41(1年以上前)

とりあえず
カードスロットの中を覗いて見ては?


書込番号:19983985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/25 09:10(1年以上前)

異物混入による故障がありがちですが、細かい部品ですから素人修理は危険です。
販売店に持ち込んで見てもらうか、カメラ修理受付センタートへ電話してみましょう。

書込番号:19984042

ナイスクチコミ!1


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i トリプルズームキットの満足度4

2016/06/25 16:33(1年以上前)

>そうかもさん
>gda_hisashiさん
>沖縄に雪が降ったさん
>フェニックスの一輝さん
>逃げろレオン2さん
>okiomaさん
>☆ME☆さん
>もとラボマン 2さん
皆さまご助言ありがとうございました。月曜日にでも修理にもっていきます。

書込番号:19984964

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2016/06/25 17:18(1年以上前)

susumu.uさん 返信ありがとうございます

早く解決すると良いですね。

書込番号:19985051

ナイスクチコミ!1


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i トリプルズームキットの満足度4

2016/06/25 18:01(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
CANONの新宿に電話しましたが、見積は現物を見ないと・・ってことで、来週持っていきます。

書込番号:19985152

ナイスクチコミ!1


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 EOS Kiss X7i トリプルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i トリプルズームキットの満足度4

2016/07/05 20:30(1年以上前)

別機種

>もとラボマン 2さん
>そうかもさん
>gda_hisashiさん
>沖縄に雪が降ったさん
>フェニックスの一輝さん
>逃げろレオン2さん
>okiomaさん
>☆ME☆さん
よくよく考えたら、買ってすぐにSDカードが入りずらいときがありましたが、その後問題なかったので忘れてました。

書込番号:20013851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i トリプルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i トリプルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i トリプルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月21日

EOS Kiss X7i トリプルズームキットをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング