『CrystalDiskMark 5での計測結果』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-240G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション

SDSSDXPS-240G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

『CrystalDiskMark 5での計測結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-240G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-240G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-240G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskMark 5での計測結果

2016/04/27 21:25(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

クチコミ投稿数:71件

計測結果

Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION のプライマリM.2ポートに玄人志向のKRHK-M.2/S と言うアダプターを取り付けてSDSSDXPS-240Gをシングル計測結果これでした
皆さんはどう使っていますか❔
マイパソスペックは

i7の6千4百K
メモリ
CMD16GX4M4B3000C14
マザボ
Z170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITION
です。

書込番号:19825021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2016/04/27 21:55(1年以上前)

なんだってそんな無駄なことをするのか理解不能だけれど、それはさておき何がききたいんだろう?

書込番号:19825118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/27 21:59(1年以上前)

どお?って言われても・・・
普通のSATA6Gの限界を超えた速度が出ているのではないでしょうか。

書込番号:19825137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/04/28 02:06(1年以上前)

>kokonoe_hさん

確かに佐多1ポートだけでは出せない速度ですね〜

今使っているマザボ内に付いてるので試しにM.2ポートに

玄人志向のKRHK-M.2/S と言うアダプターを付けた事が

限界を超えた要因ですね〜

>クールシルバーメタリックさん

これはあくまでもテスト運転です

皆さんはSDSSDXPS-240G-J25 を佐多線で繋いでますか?

書込番号:19825813

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/28 02:29(1年以上前)

やられていることについては勉強不足でよくわかりませんが…

当て字が面白いですね(笑)

書込番号:19825827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2016/04/28 04:35(1年以上前)

どこも限界超えてないし。
一体どこが限界超えてるのか聞いてみたい。

書込番号:19825876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:642件

2016/04/28 06:33(1年以上前)

850PRO_256GB

850EVO_250GB

>どこも限界超えてないし。
>一体どこが限界超えてるのか聞いてみたい。

確かに不思議です。
速いけど特に限界は超えていないと思います。
普通レベル?

SSは購入から1年6ヶ月経過した
850PROと850EVOのCDM 5.1.2ベンチです。

書込番号:19825959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/28 12:41(1年以上前)

通常の測定

RAM Cache

通常かな、自分のより速いとは思いますが
お金をかけなくてもRAM CACHEを使えば充分早くなります

書込番号:19826681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/28 13:43(1年以上前)

SATA=佐多 と充てている様ですが、うちは普通に しりあるえ〜てぃ〜え〜 と呼んでますね^^
うちも最近また駅プロ使ってますわ。

書込番号:19826824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/04/29 11:29(1年以上前)

>ロベルタ命さん
RAM CACHEを使った高速化方法を教えて下さい。

書込番号:19829463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/29 15:01(1年以上前)

自分のはマザボのZ170 PRO GAMINGに付属していたものを使用しています
ASUSのゲーミングシリーズに付属してますが単体で使用できるかわかりません
一応、URL貼っておきます、バージョンが3.01が最新です
ユーティリティのところにあります
http://www.asus.com/jp/supportonly/Z170%20PRO%20GAMING/HelpDesk_Download/

書込番号:19829930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/05/08 19:03(1年以上前)

>ロベルタ命さん
僕が使ってるマザボにMSI製のZ170A XPOWER GAMING TITANIUM EDITIONには合わなかったそうでした。

書込番号:19858099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-240G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-240G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-240G-J25をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング