『高くなりましたねえ』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

SDSSDXPS-240G-J25

「nCache Pro」技術で高スピード高耐久なSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション

SDSSDXPS-240G-J25Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月上旬

  • SDSSDXPS-240G-J25の価格比較
  • SDSSDXPS-240G-J25のスペック・仕様
  • SDSSDXPS-240G-J25のレビュー
  • SDSSDXPS-240G-J25のクチコミ
  • SDSSDXPS-240G-J25の画像・動画
  • SDSSDXPS-240G-J25のピックアップリスト
  • SDSSDXPS-240G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

『高くなりましたねえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSSDXPS-240G-J25」のクチコミ掲示板に
SDSSDXPS-240G-J25を新規書き込みSDSSDXPS-240G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高くなりましたねえ

2017/09/06 20:57(1年以上前)


SSD > Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4718件

昨年3月購入した時は、税込み11,642円でした(1$112〜113円の頃)。良いSSDなんですが、もう手が出ません。

 Windows10「フラグメンテーションどう思いますか?」の続きではなく、その中のエピソードの続きです。
 Extreme Pro、UltraUの残寿命は、CDIでは100%ですが、SanDisk SSD Dashboardではそれぞれ、97%、99%と表示されます。そうすると単純に計算すると4〜50年から100年もつことになります。東芝NANDは不死身ですか。Crusialの一つは91%になっているのに。
 デフラグをいくらやっても大丈夫、でも効果がないのであまりやりませんが。

 この欄とはあまり関係ないのですが、SSDlife Proでは、SanDisk3、Crusial4、PLEXTORは寿命予測が表示不能ですが、一つだけ古い東芝だけがこんなのが出ます。(笑)

書込番号:21175154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10622件Goodアンサー獲得:691件

2017/09/06 21:33(1年以上前)

今どのくらいの値段かを知るには、アマゾンが手っ取り早いですが、聞いたこともないようなメーカー製のSSDは、安かったころのSSDの価格に近いです。物はどうかはわかりませんが、買った人の声も載っています.......
価格も若干日々変動がありますね。120GBのサムスンの750EVOが4800円くらいだったのが今となっては夢のようです。

書込番号:21175263

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4718件

2017/09/06 21:53(1年以上前)

 >やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん 早速のレスありがとうございます。
 このSSDは本当に気に入っています。死ぬまで使い続けます(あと数年)。
 生産終了し、残り僅かのプレミアでしょうか? 売れ残りのたたき売りで安くなれば買ったのに・・・・(苦笑)
 

書込番号:21175316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/01 21:33(6ヶ月以上前)

>uechan1さん
高いのが売れ残っていただけでは!?笑

書込番号:26166213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSSDXPS-240G-J25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDSSDXPS-240G-J25
Sandisk

SDSSDXPS-240G-J25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月上旬

SDSSDXPS-240G-J25をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング