『入力端子の接続について』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB760

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅110cmのバータイプスピーカーを採用。独自のサラウンド技術「フロントバーモード」を搭載し、後方にスピーカーがあるようなサラウンド音場を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-SB760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション

HTP-SB760パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション


「HTP-SB760」のクチコミ掲示板に
HTP-SB760を新規書き込みHTP-SB760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子の接続について

2016/02/10 00:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB760

スレ主 mmrkanuさん
クチコミ投稿数:5件

ゲームプレー環境の向上でこちらの商品を検討しています。
※モニターにはレグザG20XかブラビアX8500Cを検討中

カタログの入力端子画像には
GAME入力、BD/DVD入力、STB入力となっています。

質問なのですが、
PS4とPCを接続したいと考えています。

普通に考えれば、GAME入力にはPS4を接続すればいいと思いますが、
この場合、PCはBD/DVD入力かSTB入力で接続すれば問題ないでしょうか。

また、PS4とPCをひとつのモニターで共有する場合は

PS4---HDMI---SB760---HDMI---モニター
            l
PC----HDMI-----

このような接続で問題ないでしょうか。

ご教授いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19574268

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/10 06:10(1年以上前)

入力端子は便宜上名称がついていますが、同じHDMI入力ならどこに繋げても同等の仕様となっています。
仮にPS4をGAMEではなくBD/DVD入力に接続しても問題ないです。

書込番号:19574468

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/10 07:19(1年以上前)

モニターの共有に関しても、PCとSB760のHDMI接続でOKです。

PCの音声をSB760から出力させるためには、PCの音声出力先をSB760にしてください。

書込番号:19574528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mmrkanuさん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/10 17:26(1年以上前)

>口耳の学さん
>mobi0163さん

ご教授ありがとうございます。
安心してこちらの商品を購入することができます。

ありがとうございました。

書込番号:19575920

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB760」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCP2.2に非対応 2 2019/05/15 21:13:36
何度も申し訳ありません。 4 2018/11/05 21:22:46
センタースピーカーから異音 8 2018/10/20 23:00:18
音割れ 3 2018/03/16 22:40:30
音が出ません。 2 2017/07/10 6:25:08
センタースピーカー 4 2017/06/14 0:44:29
テレビと連動しない 2 2017/04/22 11:46:30
オートパワーオフ機能が働きません 6 2017/03/31 12:36:50
音が出ません。使用方法を教えてください。 10 2017/03/20 22:54:26
Bluetooth接続について 5 2017/03/19 11:39:31

「パイオニア > HTP-SB760」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB760
パイオニア

HTP-SB760

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB760をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング