『フロントスピーカー』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB760

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅110cmのバータイプスピーカーを採用。独自のサラウンド技術「フロントバーモード」を搭載し、後方にスピーカーがあるようなサラウンド音場を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-SB760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション

HTP-SB760パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション


「HTP-SB760」のクチコミ掲示板に
HTP-SB760を新規書き込みHTP-SB760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントスピーカー

2016/02/27 21:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB760

スレ主 Posingさん
クチコミ投稿数:7件

右側のフロントスピーカーだけ音が出ないのですが、何か設定に問題があるのでしょうか?配線は音の出ているセンター、フロントスピーカー左と同じように接続しました。
HDMIケーブルがまだ手元にないので、Bluetoothを使ってiPhoneの音楽を再生したのですが、サラウンドというボタンを押しても、スピーカーテストというボタンを押しても、やはり右側のフロントスピーカーのみ音が出ません…。

書込番号:19637219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2016/02/27 21:40(1年以上前)

こんばんは。

左右のスピーカーを入れ替えてみてはいかがでしょう?

やはり右側のスピーカーから音が出ないなら、スピーカーの問題ではなく本体側の問題となります。

あとスピーカーケーブルの接触不良も考えられますので、しっかりビニールが取れているか確認されては」いかがでしょう。

書込番号:19637243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/27 21:41(1年以上前)

スピーカーへの配線をフロントスピーカーの左右を入れ替えるとどうなりますか、音が出ないスピーカーも左右入れ替わるようなら今後はケーブルを入れ替えてみます。

書込番号:19637247

ナイスクチコミ!0


スレ主 Posingさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/27 21:49(1年以上前)

>Minerva2000さん
早速のお返事ありがとうございます。
スピーカーを入れ替えるというのは、配線の事でしょうか??

>口耳の学さん
お返事ありがとうございます。
配線は付け直しはもちろん左右入れ替えてみたりもしたのですが、やはり右だけならないです…。



基本的に設定とかはなくて、音だけを出すなら配線ケーブルをキチッとさせば出るものですよね??

書込番号:19637276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/27 22:02(1年以上前)

そうですね、スピーカーへの配線をすれば音は出ます。

どうも状況からスピーカーの不良のように感じます。

書込番号:19637338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Posingさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/27 22:04(1年以上前)

>口耳の学さん
そうですよね。
やっぱり不良だったんですかね…。

再度為してみて、ダメならメーカーに問い合わせて返品交換してみます。ありがとうございました。

書込番号:19637355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2016/02/27 22:15(1年以上前)

スピーカーを左右入れ替えても右側だけ鳴らないなら、スピーカーではなく本体側の故障ですよ。

書込番号:19637414

ナイスクチコミ!2


スレ主 Posingさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/27 22:16(1年以上前)

>Minerva2000さん
試してみます!
初期不良だとしたらショックですね…。
ありがとうございました!

書込番号:19637425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB760」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCP2.2に非対応 2 2019/05/15 21:13:36
何度も申し訳ありません。 4 2018/11/05 21:22:46
センタースピーカーから異音 8 2018/10/20 23:00:18
音割れ 3 2018/03/16 22:40:30
音が出ません。 2 2017/07/10 6:25:08
センタースピーカー 4 2017/06/14 0:44:29
テレビと連動しない 2 2017/04/22 11:46:30
オートパワーオフ機能が働きません 6 2017/03/31 12:36:50
音が出ません。使用方法を教えてください。 10 2017/03/20 22:54:26
Bluetooth接続について 5 2017/03/19 11:39:31

「パイオニア > HTP-SB760」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB760
パイオニア

HTP-SB760

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB760をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング