『ハイセンスのTVとの相性』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-S363

  • センタースピーカーに高音域の感度を上げてひずみを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」搭載の5.1chサラウンドシステム。
  • 5.1chスピーカーのままで、高さ・横・後ろ・奥行き方向に立体的な音場空間を再現する独自技術を搭載。映画や音楽で驚きの音場を実現する。
  • スマホに保存した楽曲をワイヤレスで再生。NFC対応機器であればペアリングがワンタッチでできる。高音質コーデックapt-X/AACにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S363のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

HTP-S363パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-S363の価格比較
  • HTP-S363のスペック・仕様
  • HTP-S363のレビュー
  • HTP-S363のクチコミ
  • HTP-S363の画像・動画
  • HTP-S363のピックアップリスト
  • HTP-S363のオークション

『ハイセンスのTVとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S363」のクチコミ掲示板に
HTP-S363を新規書き込みHTP-S363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイセンスのTVとの相性

2019/08/27 08:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S363

ハイセンスのTVとこの機種をお使いの方、ARC接続での動作は出来ますか?因みに私のTVの型番はA6100です。

書込番号:22882268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!143


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2019/11/14 22:59(1年以上前)

55E8000と接続しています。

実際問題として、電源の連動は出来ていますが、TVのリモコンで音量の調整が出来ません、使いにくいったらありゃしない。

何か解決方法があったら知りたいものです。

書込番号:23047670

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2019/11/15 23:03(1年以上前)

連投すいません。
このシリーズの書き込みの中にコンセントを抜いてリセットをかけたところ正常な動作に戻ったとの記述を見つけ試してみました。

結果、音量の調整がテレビのリモコンで可能になりました、これで通常使う分には問題が無くなりました。

当然、幾ばくかの問題はありますが通常の使用には問題なさそうです。

書込番号:23049486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 HTP-S363のオーナーHTP-S363の満足度4

2019/11/27 07:52(1年以上前)

>もっぱらリスナーさん
回答ありがとうございました。
私の方ではHDD録画のタイミングでアンプの電源が勝手に入ります。
これはONKYOのアンプの場合でも電源が勝手に入ったり消えたりの症状があったのでTV側に問題があるようです。それによりONKYOのアンプはリレーが壊れてしまいました。
現在のアンプも手動で消しているので面倒ですね。
ハイセンスの回答では「仕様」との事でした。
理由はわかりませんが、設計段階からそうなる様に作ったという事ですね。

書込番号:23072329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K映像について 4 2024/09/06 2:20:15
音が鳴らない。 4 2022/07/31 20:18:24
4K機種との接続 2 2020/04/02 7:52:32
ハイセンスのTVとの相性 3 2019/11/27 7:52:42
音が出ません 2 2019/07/28 0:28:14
TV(ARC)以外音がでない 2 2019/06/12 9:08:57
Apple iPod nano 第7世代との接続について 5 2019/02/08 5:37:17
音が出なくなった 2 2021/08/31 22:01:20
スピーカーの配置について 2 2016/08/18 9:44:39
パソコン接続時の問題 3 2016/07/11 3:19:04

「パイオニア > HTP-S363」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S363
パイオニア

HTP-S363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

HTP-S363をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング