『タイヤをインチアップするのですが』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:655mm 総幅:248mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLの価格比較
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのレビュー
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのオークション

BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日

  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLの価格比較
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのレビュー
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XL

『タイヤをインチアップするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLを新規書き込みBluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤをインチアップするのですが

2021/07/07 07:17(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XL

スレ主 MINORU.AAさん
クチコミ投稿数:2件

レクサスGS450hにのっています。現在ブリジストン・レグノGRX-Uの235/45R/18を履いています。純正は245/40/18ですが、パンクした時にレッカーされたタイヤ館で、現在のタイヤになりました。子供が19インチのホイルを購入してくれましたが、タイヤ購入でエコ重視かスポーティ重視か考えています。通勤がメインですが、田舎なこともあって、人もいないため時速100qで走る人はざらにいて、法定速度で走ると嫌がられ、自然と速度オーバーすることはあります。良いアドバイスがあれば教えて下し。

書込番号:24227228

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10136件Goodアンサー獲得:1419件

2021/07/07 09:39(1年以上前)

>MINORU.AAさん 『人もいないため時速100qで走る人はざらにいて、』

こういうことを書くとここではレスポンスが付きませんのでご注意を!

さて、レクサスGS450hには245/45R18を履いているグレードはありません。
前輪:235/45R18 後輪:265/35ZR19が最大です。

もう一つ、『子供が19インチのホイルを購入してくれました』とありましたが、情報不足です。
リム幅 インセットも書いてください。そうでないと計算できません。
ちなみに、GS450hの19インチ装着車は、Eternal TouringとF SPORT系で
前輪:235/40R19 8Jx19 ET(インセット)45 後輪:265/35ZR19 9Jx19 ET45です。

ご希望が前後とも245/35R19の場合は、できれば8.5Jx19 ET45のホイールがよいのですが、8.0Jでもなんとかなるでしょう。
最後にタイヤですが、35タイヤになると空気量がかなりすくめなので、コンフォート系よりもスポーツ系か主流ですが高価です。
お薦めはスポーツ系とコンフォート系の中間にあるYOKOHAMA BluEarth-GT AE51 245/35R19 93W XL、
2番目は貴重なコンフォート系のグッドイヤー EfficientGrip Comfort 245/35R19 93W XLです。
スポーツタイヤで行くなら、お好きなものをどうぞ。私は19インチではミシュランPS4Sを使っています。

https://greeco-channel.com/car/tire/225-50r17_r19/
https://cars-japan.net/wheel/n000101152.html
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=35

書込番号:24227413

ナイスクチコミ!1


スレ主 MINORU.AAさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/07 10:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。車種は、GS450hバージョンIですが、以前乗っていた初期のGS450hバージョンLのホーイルを使用していましたから、245/40R/18です。子供が購入してくれたホイールは、GSのFスポーツの前輪4本をヤクオクで購入したそうです。ずっとピレリのランフラットタイヤを使用していましたが、GRX-Uにして、グリップ、燃費とも向上しました。参考にさせて頂きます。

書込番号:24227491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3076件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/07 11:36(1年以上前)

>人もいないため時速100qで走る人はざらにいて...

炎上するのでこのクチコミは削除依頼をし、削除を確認したら不適切なことは書かないで再掲載してください。

書込番号:24227585

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XL
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日

BluEarth-A AE50 245/35R19 93W XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング