V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):¥34,000
(前週比:±0
)
登録日:2014年 8月12日
電源ユニット > COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP
coreXシリーズ i7 7820を搭載しているPCの電力の容量アップが必要になり、当該商品の購入を検討中です。
当該商品は2014年発売の為 現在使用のCPUに適合しているかどうか知りたく思います。
どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:22683489
0点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001022614_K0001070441_K0001054368_K0000683652_K0001027843&pd_ctg=0590
1200WでPlatinum。
ほぼほぼ同値が他に2つ
ちょっと安めが1つ
けっこう安いのが1つ
発売時期が気になるなら、これよりも新しい他のにすれば?
これがいい、となった理由は?
書込番号:22683511
1点
電源は動けば、あんまり違いが無いのでレビューが凄く低く無ければ良いと思うんだけど
と言うか、分からないと思う
自分なら、安価なのなら比較的新しくて、良く出てるサーマルテイクが無難な気はします
書込番号:22683657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あんまり、出てないのとか、変なメーカーは避けた方が無難ではありますが
どっちかと言うとメーカーの実績に頼る部分が大きいので、高いのはSEASONICだけど実績はいいんだけどね
CWTがOEM元なのは評価はまあまあ
大抵はOEM元次第
書込番号:22683705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gokunenさん
こんにちは。
Haswel対応ですし使えますよ。
7年保証だし発売時よりは価格は安くなってますね。
ただこだわりがなければけーるきーるさん紹介の製品とか再考もありですね。
中身はSEASONICで発売時は結構人気あったんですよね。
まぁ自分の周りだけかもしれませんが…
書込番号:22683868
![]()
1点
>choco111さん
ありがとうございます。
モデルが古いけどその分 技術的には枯れているので信頼できるのではとの思いもあります。
早速発注します。
書込番号:22683894
0点
まあ、決めてしまったので良いとは思うんですが、このシステムに使うのなら良いのですが、ATX2.31の電源なので、新しいのだとダメな時もあるかな?くらい?
電源も規格が変わっていくので、本家はATX2.4に切り替わってるしねと言うだけ
書込番号:22684032 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/07/04 9:25:00 | |
| 3 | 2022/05/04 19:04:53 | |
| 1 | 2022/05/04 16:38:59 | |
| 1 | 2022/05/25 14:40:39 | |
| 6 | 2021/11/23 19:50:03 | |
| 6 | 2021/11/12 23:38:08 | |
| 5 | 2020/08/10 12:18:11 | |
| 9 | 2019/05/22 15:06:42 | |
| 4 | 2015/10/29 16:15:27 | |
| 2 | 2020/08/20 11:52:08 |
「COOLER MASTER > V1200 Platinum RSC00-AFBAG1-JP」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








