『ノートの方がぬるぬる動く』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

MAXIMUS VII FORMULA

ゲーマー向け「R.O.G. シリーズ」のZ97マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション

MAXIMUS VII FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月14日

  • MAXIMUS VII FORMULAの価格比較
  • MAXIMUS VII FORMULAのスペック・仕様
  • MAXIMUS VII FORMULAのレビュー
  • MAXIMUS VII FORMULAのクチコミ
  • MAXIMUS VII FORMULAの画像・動画
  • MAXIMUS VII FORMULAのピックアップリスト
  • MAXIMUS VII FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

『ノートの方がぬるぬる動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VII FORMULA」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VII FORMULAを新規書き込みMAXIMUS VII FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートの方がぬるぬる動く

2014/12/29 20:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VII FORMULA

最近mugenというゲームをやっているのですが、
デスクトップでプレイしたときより、
ノートpc(レノボ ideapad)でプレイしたときの方が
ぬるぬる動きます。(処理が早いです。)
これは、仕様なのでしょうか?

デスクトップ中身
MAXIMUS VII FORMULA
GTX780ti
メモリ16G

書込番号:18317621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/12/30 01:09(1年以上前)

ノートのリフレッシュレートはせいぜい60Hz程度なんで、ぬるぬる動くことはないと思いますけど。

書込番号:18318568

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/30 04:40(1年以上前)

シリーズ名では機種は特定出来ません。
機種が違うと性能が違ってしまいます。

書込番号:18318770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/12/30 07:01(1年以上前)

すいません、ノートの機種を書くのを忘れてました。
IdeapadのG500です。

書込番号:18318876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/12/30 22:40(1年以上前)

http://dic.nicovideo.jp/a/mugen

これのことなら2Dって書いてあるね。

最近のGPUにはないとは思うんだけど低負荷すぎてクロック落ちてるとかかな?

または、レンダリング前最大フレーム数の設定の問題とか。

書込番号:18321361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/07/26 19:42(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
1年半の試行錯誤の結果、
ムアディブさんのおっしゃったことを考慮し
ゲームの方を最新版にしたところ、
fpsが上がりました。返信とgoodアンサーが遅れて
申し訳ありません。

書込番号:19001275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VII FORMULA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VII FORMULA
ASUS

MAXIMUS VII FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

MAXIMUS VII FORMULAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング