『SHARP LC-52SE1 との比較』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-65LS1 [65インチ] の後に発売された製品REAL LCD-65LS1 [65インチ]とREAL LCD-65LS3 [65インチ]を比較する

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

REAL LCD-65LS3 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

REAL LCD-65LS1 [65インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の価格比較
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のレビュー
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-65LS1 [65インチ]のオークション

『SHARP LC-52SE1 との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-65LS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-65LS1 [65インチ]を新規書き込みREAL LCD-65LS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

SHARP LC-52SE1 との比較

2014/11/23 17:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-65LS1 [65インチ]

スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 REAL LCD-65LS1 [65インチ]の満足度5

AQUOS 地デジ映画

REAL 地デジ映画

AQUOS 地デジアニメ

REAL 地デジアニメ

本日無事納品したので前に使ってたAQUOS(LC-52SE1)とREAL(LCD-65LS1)の比較画像を載せておきます。
REALの設定は初期値だと彩度が強すぎたので、画質ノーマルを少しだけ鮮やかよりに設定して合わせてみました。

書込番号:18198137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/23 18:27(1年以上前)

レ、レビューの方、是非お願いしますっ!!
店頭じゃなく自宅で、
「観て、聴いて」
どんなんだったのか、ヒジョーに興味があります。

書込番号:18198420

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/23 18:36(1年以上前)

おー

LS1買われましたか

テレビのセッティングはどうでしょうか?

両端にスタンドがあるので、載せるテレビ台が、制限されるようですが

これからは、液晶なら三菱、ですかね(笑

ちなみに、私は、シャープ使いですが(笑

書込番号:18198451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2014/11/23 18:36(1年以上前)

今日ヨドで見てきましたが、音は素晴らしいです。
デモは赤を強調した映像でしたが、スポーツなど残像の処理が気になるので、スレ主さんにはその場面も報告いただきたいです。

書込番号:18198452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 REAL LCD-65LS1 [65インチ]の満足度5

2014/11/23 21:12(1年以上前)

>さとしくんです、さん

しばらく使ってみました。
映像や音に関しては素人感想になってしまいますが、まず、画質について初期値のハイブライトだと彩度が高すぎてやや不自然でした。かと言ってスタンダードにすると少し赤みがかってしまうので、ハイブライトを基本に彩度とコントラストを抑える設定にすると好みの画質にできました。
地デジ映像も綺麗になったのですが、視聴距離が2mないと少し荒く見えるかもしれません。

音楽の設定ではサブウーファーが無いと少し迫力に欠ける感じです。高音は綺麗ですね。
サラウンド機能は以前に使用していたYAMAHAのYSP-2200の方がメリハリがありましたが、上の低音も含め自然な感じの聴こえ方なので満足できました。

書込番号:18198998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 REAL LCD-65LS1 [65インチ]の満足度5

2014/11/23 21:16(1年以上前)

JBL4312Aさん

テレビボードは幅が2300mmあるので余裕があるのですが、奥行きが420mmしかなく結構ギリギリだったので、450〜500mmくらいがちょうど良いかもしれません。

書込番号:18199022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 REAL LCD-65LS1 [65インチ]の満足度5

2014/11/23 21:22(1年以上前)

ひでたんたん、さん

デモ通り、地デジでも赤は深みがあってとても綺麗でした。
残像ですが、レース映像を見ながら「倍速ピクチャー」を変更してみました。
結果、なめらか設定だとコマ数が増えて残像感が少しありました。機能をオフにしたら普通?な感じになったので私はオフのまま設定しています。

書込番号:18199050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2014/11/23 21:41(1年以上前)

スレ主さん

レポートありがとうございます。
近年予定の家の建て替え後に欲しいのですが、家が先か後継機が先か。
さすがにオリンピック前には建てますが。
ぜひ、全体の感想が纏まりましたら、レビュー願います。

書込番号:18199145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sho-_-hiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/25 11:35(1年以上前)

tak.mazさん

はじめまして。

テレビの買い替えを検討しています。

同時にテレビ台も検討中です。

お使いのテレビ台が気になりました。

もしよろしかったら、メーカー、サイズ等教えて頂けますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18404656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 REAL LCD-65LS1 [65インチ]の満足度5

2015/01/25 13:40(1年以上前)

> sho- -hiさん

初めまして。テレビ台はリビングに合わせて造作してもらったのでメーカーの製品ではないのです。
参考にならずにすみません。。

写真は何点かレビューに掲載してあるのでよろしければ大きさの参考までご参照ください。
http://review.kakaku.com/review/K0000686233/#tab
サイズは右側壁までの距離でW2550,H400,D420(mm)、素材は天板は合板、扉はステンレス(ブラスト加工)です。

書込番号:18405000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-65LS1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-65LS1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-65LS1 [65インチ]
三菱電機

REAL LCD-65LS1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-65LS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング