『ディーラーで気になりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X4 2014年モデル

『ディーラーで気になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X4 2014年モデル絞り込みを解除する


「X4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
X4 2014年モデルを新規書き込みX4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーで気になりました

2015/02/28 09:28(1年以上前)


自動車 > BMW > X4 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件 X4 2014年モデルの満足度3

X3を購入検討してましたが、X4も気になりました。
X3ディーゼルなら迷わないんだけど、ガソリン使用なら
パワーの関係で28以上かなと思うと、価格差があまり無くなって・・・

もちろん実用性はX4の方が下なのですけどね。
見たら格好良く見えてきたので検討中です。

書込番号:18526293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/06 20:41(1年以上前)

X4売れない見たいです。
X3の20D鉄板やもん。

展示も少ないし試乗もなかなか難しい。
値引きもセダン見たいに大きくない。

書込番号:18549731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/09 23:36(1年以上前)

スタイルが好きなら買っても後悔ないと思いますよ。
自分もX3のディーゼルと迷ってましたが、やっぱりあの音と震動には慣れないため、やめてX4にしました。

価格は余計なオプションが最初から付いてるから、X3より割高感がありますが、同等のオプションを付ければ大した差異はありません。

私はサーフィンやスノボもするし、子供も乗せるのでSUVタイプ、されどセダン(クーペ)の様な走りやスタイルが欲しい……と我儘言ってる内にX4の購入に踏み切りました。
運転は楽しいし、必要分の荷台スペースもあるので満足しています。

しかしながら、今現在はライバルにポルシェマカンも同様の値段であるので、そっちも視野にいれてみるといいかもしれませんね。

書込番号:18562124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件 X4 2014年モデルの満足度3

2015/03/13 09:49(1年以上前)

X3の28と比較検討しましたが、X4Mスポに決めました。
マカンやQ5とも比較しましたが、デザイン、質感で納得。

X320Dからだと遥かに予算オーバーしました。

書込番号:18573079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > X4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーラーで気になりました 3 2015/03/13 9:49:30

「BMW > X4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X4 2014年モデル
BMW

X4 2014年モデル

新車価格:687〜912万円

中古車価格:131〜388万円

X4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X4の中古車 (全2モデル/173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング