『注文しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

注文しました

2016/09/03 22:09(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:1397件

本日セーフティーパケ、革、245仕様で注文しました。
カタログの影響でシルバーです(笑)

初めてのスバル初めてのAWDなので、宜しくお願い致します。

納期11月末頃なので長いなぁ〜


そこで諸先輩方に教えて欲しいのですが、純正の用品ドラレコをiPhoneで見たいのですが、何か方法はありますか?
(現在iPhone6plusですが7にする予定です)

iPhoneにSDカードアダプターは各社から出てる様ですが、それを買えばiPhoneでも視聴出来るのでしょうか?
ドラレコのmSDをナビに入れても見れませんよね?ナビはビルトインナビです。


それと昔からトランクにネットを取り付けて荷物を動かない様にしていますが、純正の用品では無いのでどうにかネットを取り付けようと思っています。レボーグはフックが有りますがS4には無いと言われました。荷物の固定はどうなされていますか?

トランクボードに穴を開けフック取り付けは可能でしょうか?トランクネットは非常に便利なので取り付けたいです。


以上宜しくお願いいたします。

書込番号:20168752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51566件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/09/03 22:43(1年以上前)

FJ CRAFT ラゲッジマット

宗りん52さん

S4のご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、DOPのドライブレコーダーの動画形式はMP4のようですから、iPhoneにSDカードアダプターを接続すれば視聴出来ると思います。

しかし、ビルトナビではおそらく視聴出来ません。


それとトランクボードに穴を開けてフックを取り付ける事は可能だと思います。

因みに私のS4にはアップした写真のようにトランクマットを敷いてトランク内の物を滑りにくくしています。

書込番号:20168858

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51566件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/09/03 23:01(1年以上前)

宗りん52さん

前言撤回です。

私のA型S4用のビルトインナビでMP4ファイルの動画は再生出来るようですから、C型のビルトインナビでもMP4ファイルの動画は再生出来そうです。

つまり、DOPのドライブレコーダーの動画はmicroSDカード-SDカード変換アダプターがあればナビで再生出来ると思います。

書込番号:20168892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件

2016/09/03 23:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速の返信ありがとうございます。

ドラレコ視聴の件助かります。車内でどの様に視聴してるのか気になってました。


トランクネットはレボーグや他車のフックが応用出来れば良いのですが?特に水の箱買いとか灯油とかエコバッグをネットで押さえてたのでトランクネット取り付けは悩みます。


また色々教えてくださいね。実家とスーパーアルテッツァさんの地域が近い気がします(笑)

書込番号:20168913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/09/26 20:13(1年以上前)

カーゴフック

カーゴネット使用時

こちらも解決済みですが。。。

トランクネットについて。

最初、インプレッサやレヴォーグのカーゴフックを流用しようと

画策していましたが、1個の値段が高いことと、取り付けも大変そうなので、

比較的安価な、こちらのバイク用のカーゴフックを流用しました。


http://www.tanax.co.jp/motorcycle/product.php?goods_id=2089


取り付け方法は、いろいろと試行錯誤しましたが、私の場合、

トランクルームの内装クリップ穴を利用して取り付けました。

前後左右合計8箇所に取り付けて、荷物に合わせネットで固定できます。

書込番号:20240416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件

2016/09/26 23:28(1年以上前)

柴犬の武蔵 さん

大変参考になります。

カーゴネットはレクサス用を持ってるので、フックをどうしょうか考えてました。これならガッチリ付きそうですね。

お店にデモカーも無くトランクの、構造が分からないので本当に助かります。ありがとうございます。

ずっとカーゴネット付きの車だったので、ネット無しでは不安でした。

書込番号:20241204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件

2016/11/03 12:59(1年以上前)

スバルから連絡きた〜ぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11日群馬出荷だそうです。12日から代車生活、何を貸してくれるかなぁ??

苦節3ヶ月いよいよ納車秒読み段階です。

書込番号:20356719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件

2016/12/04 20:11(1年以上前)

本日無事納車しました。

試乗したB型よりしなやかに感じたのは謎です。
タイヤも同じでした。
C型245仕様車の脚は変わってないですよね??

書込番号:20454187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/12/05 22:18(1年以上前)

納車おめでとうございます♪

足回りの件ですが、スバル車は

アプライド形式が変わるたびに、

何故かしなやかになる傾向です。


今後とも良きS4ライフをお楽しみ下さい。

書込番号:20457634

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51566件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/12/06 12:31(1年以上前)

宗りん52さん

納車おめでとうございます。

又、前車(IS)からのパーツの移植を行っておられるようですね。

それでは存分にS4で楽しんで下さい。

書込番号:20458960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件

2016/12/06 13:14(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

当初新品のタイヤを下取りに出してミュシュランか何かに変えようと考えてましたが、大丈夫ですね。


書込番号:20459057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:86〜1028万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/495物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング