ポロ 2009年モデル
333
ポロの新車
新車価格: 199〜337 万円 2009年10月31日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 19〜175 万円 (193物件) ポロ 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル
ゴルフ7 とポロ 6R所有しています。
ゴルフ7 の仕上がりは全てポロ 上回っています。
当たり前ですが、ゆったりした室内、乗り心地。
長距離の疲労感の少なさ。
総じて上質感が違います。
ただ、ポロ の取り回しは
コンパクトボディと
6ライトの視界の良さからゴルフ7 を上回ります。
ただ
フロントウインドウの傾斜がきつく
わずかにルーフが低いのは減点です。
それぞれあと1センチ遠く、高ければ
昔で言うゴルフ3くらいの傾斜と天井高有ればなぁと
感じるのは男性ドライバーに多いかと。
シートはゴルフのほうがたっぷりしていますものの
国産と比すれば、ニトリとコルビジェくらい違い(!)
じわりと所有している喜びをシートから
感じます。本当に。
デザインはポロ が原型、ゴルフ7はそこからの派生モデル
じっくり眺めると
ポロ のデザインが優れているのが
ジワリ じわりときます。
最後に
女子受けが良いのは
圧倒的に ポロ 6Rです。
書込番号:23379155
9点
>女子受けが良いのは圧倒的に ポロ 6Rです。
じゃあポロ一択です(^^)/
書込番号:23380248
6点
ニトリとコルビジェもろくに知らないのに
比較になってない。
どちらに対しても失礼だわ
書込番号:23380270
10点
じゃあ僕もボロにします
書込番号:23380489 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/03/09 12:12:38 | |
| 18 | 2025/07/21 17:54:29 | |
| 12 | 2024/11/23 21:31:36 | |
| 16 | 2024/05/05 18:06:00 | |
| 8 | 2023/08/04 7:28:56 | |
| 16 | 2023/05/19 7:57:03 | |
| 13 | 2023/02/24 9:40:10 | |
| 4 | 2022/05/17 20:03:11 | |
| 5 | 2022/05/16 9:57:17 | |
| 7 | 2021/10/04 22:54:37 |
ポロの中古車 (全3モデル/576物件)
-
- 支払総額
- 120.4万円
- 車両価格
- 116.1万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.4万km
-
ポロ TSI Rライン 横滑り防止装置 スマートキー ETC ナビ 盗難防止システム 記録簿 サイドエアバッグ クルーズコントロール アルミホイール メモリーナビ AAC
- 支払総額
- 187.3万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
ポロ TSIハイライン マイスター キーレス アルミホイール 前車追従機能 オートエアコン ETC フルセグ Sヒーター
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 209.1万円
- 車両価格
- 195.8万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜999万円
-
30〜803万円
-
27〜674万円
-
31〜536万円
-
55〜613万円
-
39〜500万円
-
17〜252万円
-
29〜413万円
-
165〜438万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















