『6RCAV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6RCAV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポロ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ポロ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ポロ 2009年モデルを新規書き込みポロ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 6RCAV

2022/05/16 08:00(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル

スレ主 ボロGTさん
クチコミ投稿数:4件

下取りに出したTSIハイライン含め大損

【ショップ名】ユナイテッドモータース2ndガレージ【価格】¥80万【コメント】納車後2日でエンジンチェックマーク点灯するもテスターで拾えず、仕方なくディーラー入庫し整備(自腹)。最終オーバーホールとの診断受けディーラーに示された内容(に近いであろう)整備をユナイテッドモータース2ndガレージにて受けるも(!2週間!足無し)完治せず。そのうちバッテリー上がり、キーシリンダー不調等この状態ではまともに維持できないと判断し3ヶ月、自走1000kmも走らぬまま手放しました。納車前、後整備は頼り無くほぼ現状販売なのでユナイテッドモータース2ndガレージでの購入は皆様気をつけて下さい。

書込番号:24748608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9942件Goodアンサー獲得:1396件

2022/05/16 08:12(1年以上前)

>ボロGTさん

新車でないならありうる話で、その目利きが必要ですね。

書込番号:24748617

ナイスクチコミ!11


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件 ポロ 2009年モデルのオーナーポロ 2009年モデルの満足度5

2022/05/16 08:22(1年以上前)

予算を節約しようと認定中古車を買わずに結果損をする

典型的な例ですね




書込番号:24748623

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2022/05/16 08:44(1年以上前)

>ボロGTさん

保証は無かったのですか

返品は無理だとおもいますが

同額で買い取りとかは要求出来ないのでしょうか


ディーラーでも解らない事は仕方ないですね
バッテリー上がりは交換していなければどんな車でもありうるし
キーシリンダーは意味不明(バッテリー上がりと関係ある)

です


中古なのである程度の覚悟は必要でしょう


書込番号:24748659

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6328件Goodアンサー獲得:324件

2022/05/16 09:22(1年以上前)

失礼します。
ご苦労お察しします。
色々大変なところ申し訳ありませんが、
結局、車の返還とか、買取とか、あとの顛末、金銭的損失も含め、、具体的に
どうなってるのか。もしよろしければ教えていただかませんでしょうか。
気分的に無理なら結構ですので、
無理言ってすみません。

書込番号:24748703

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/16 09:57(1年以上前)

正規ディーラー及び認定中古車販売店以外で輸入車を買うのは無謀行為です。
国産車ディーラーでさえ不祥事が相次ぐ現状ではお店選びは値引きより大事ですよ。

安いものには理由があるとは不変の法則です。

書込番号:24748736

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ポロ 2009年モデル
フォルクスワーゲン

ポロ 2009年モデル

新車価格:199〜337万円

中古車価格:34〜195万円

ポロ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング