『デザインに違和感あり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

『デザインに違和感あり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2014年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デザインに違和感あり

2014/08/28 00:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル

スレ主 Marbellaさん
クチコミ投稿数:24件

ランクル70のリバイバルとは、さすが”余裕のトヨタ”関心しました。

ですが、逆輸入モデルという事で、日本国内においては本当の復活ではないようですね。
直線的な車体のデザインに100系のフロントグリルとライト周りのデザイン。
デザインテイストが違うパーツを組み合わせた調和の取れていないデザインに違和感を感じました。


本当の復活を言うのであれば、他の方もコメントしているように最低でも丸ライトにしてほしかった。
また、旧70のようにフロントまわりは、細く絞る必要はありませんが、ボンネットとグリルの境目は逆台形グリルをやめて直線ですっきりしてほしかった。

今後はディテールまで拘ったデザインで本当のリバイバルを目指してほしいです。


書込番号:17876198

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/08/28 08:03(1年以上前)

期間限定ですしね。
話題作りみたいな感じですし、それほどお金を掛けられないのでしょう。
何万台も売れれば可能でしょうが。

後はサードパーティに期待ですかね。
趣味的なクルマなのでドレスアップするのが楽しいのかも?

書込番号:17876660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/29 22:03(1年以上前)

オプションカタログより

あくまでも現代版ですからねぇ、それでも味のある趣だと思います
でもグリルはTOYOTAが良いなー、それとベージュ格好良い
明日あたり試乗出来たらしてこようかな

書込番号:17881737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 23:51(1年以上前)

知らないならコメントしない方がいいですよ。
そもそも、逆輸入ではありませんし、別に生産が終わった車を再生産しているわけではないので、復活でもありません。
排ガス規制で日本から姿を消しただけで、輸出向けに日本の工場で、ずっと生産されています。
海外仕向けの70を日本に再導入しただけです。

書込番号:18211079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Marbellaさん
クチコミ投稿数:24件

2014/11/28 23:14(1年以上前)

知らなくて申し訳ありませんでした。
トヨタのHPに大きく”復活”と書いてありましたので、間違って解釈してしまいました。

書込番号:18217591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/29 00:02(1年以上前)

通常なら一度廃盤になったモデルの復活は、先ずあり得ません。
仮に復活を許せば、現行モデルの存在意義すら失われます。
と言うか、既にトヨタは前例がありましたね。あと日産も・・・。

復活の運びとなったのは、根強い人気と海外向けとしては現行モデルだった事。
そして何より、トヨタの余裕の成せるワザが大きいでしょう。

現行法規に合わせつつ、外装までも復活する程オカネは掛けられず、しかも商用車ベースのマニュアルのみ。
後継モデルと比較すると、様々な面に於いて隔世の感がありますね。

クルマはモデルチェンジ毎に進化させ、旧型は廃盤にする。
この法則を無視した、ウルトラCなのは確か。

書込番号:18217770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2014年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2014年モデル

新車価格:350〜360万円

中古車価格:387〜999万円

ランドクルーザー70 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング