『字幕移動機能につて』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

BDP-LX88

  • メイン基板に「6層IVH」を採用し、デジタルノイズを徹底的に軽減。フルスペック4K映像やハイレゾに対応した、ブルーレイプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • ESS社製「ES9018S、SABRE32 Reference DAC」の搭載により、各チャンネル4回路の並列処理を行い、音のクオリティを存分に引き出す。
  • DLNA1.5に準拠し、PCやNASに保存されている動画や静止画、音楽ファイルを再生できる。また、専用アプリにより、スマートフォンなどをリモコンとして使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX88の価格比較
  • BDP-LX88のスペック・仕様
  • BDP-LX88のレビュー
  • BDP-LX88のクチコミ
  • BDP-LX88の画像・動画
  • BDP-LX88のピックアップリスト
  • BDP-LX88のオークション

BDP-LX88パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • BDP-LX88の価格比較
  • BDP-LX88のスペック・仕様
  • BDP-LX88のレビュー
  • BDP-LX88のクチコミ
  • BDP-LX88の画像・動画
  • BDP-LX88のピックアップリスト
  • BDP-LX88のオークション

『字幕移動機能につて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX88」のクチコミ掲示板に
BDP-LX88を新規書き込みBDP-LX88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

字幕移動機能につて

2016/04/19 21:52(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX88

クチコミ投稿数:10件

本機の字幕移動機能はパイオニアの普及機と同じものでしょうか。字幕の位置を10段(上5段、下5段)で変えられて最下段にしても字幕の上部は画面内に残る(字幕を完全に画面外に出すことはできない)タイプでしょうか。取説をダウンロードしてみましたが、実際にはどのような動作と画面になるのか分かりません。所有されている方、知識の有る方、教えていただけましたら幸いです。
私は、北米版のBDを多数所有しており今後も増えそうなのですが、最近の強制字幕に悩んでおります。「本機のような高級品を買えるなら日本正規のBDを買え」と、お叱りを受けそうですが、日本では諸般の理由でBD化できない作品が北米では普通に発売されております。特にアニメは顕著です。「旧作やアニメを観るなら本機のような高級品でなくても良い」と、これまたお叱りを受けそうですが、勿論最新の日本正規のBDも観ます。それに人生先が見えてきたようなので最後の贅沢と思い「人生最後のクルマ」「人生最後の腕時計」「人生最後のオーディオ」と自分自身に言い聞かせ散財しております。
また、本機以外にも字幕移動が可能でお薦めの機種がありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:19802319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2016/04/20 12:23(1年以上前)

>めっかさらんさん

字幕移動可能な機種としては、私はOppoのBDP95とパナのDMR-UBZ1を使っています。両方ともシネスコの外には出せます。ちなみにOppoは一度設定するとその位置を覚えるのに対し、パナは毎回リセットされてしまいます。字幕が邪魔ということであれば、消してしまうのが良いのではないでしょうか。

書込番号:19803689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/20 21:06(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
書き込みありがとうございます。強制字幕とはその名の通り強制的に表示されるものでBDプレヤーの設定では消せないものです。トップメニューから日本語音声を選択すると英語の字幕が表示されハード側からの設定を受け付けてくれません。ディーガのように完全に画面の外(シネスコサイズだと黒帯の更に下)まで完全に見えなくなるように移動できれば良いのですが。Oppoも一番下の位置にしてもまだ字幕の上の部分が残りますよね。ディーガに国コード変更の機能があれば理想なのですが・・・。

書込番号:19804859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2016/04/20 21:42(1年以上前)

>めっかさらんさん

英語音声にして、字幕なしで見れば良いのではないでしょうか?ちなみに私のBDP95は米Oppo Digitalのダイレクトショップで購入したもので(当時は日本からも買えた)、DVDも米国盤が見られ、重宝しています。日本盤どころか、ブルーレイにもならない映画がまだまだあるので。

書込番号:19804983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/21 08:41(1年以上前)

こんにちは、

強制字幕は分かりませんが、
一番下にして2段だと、少しかぶりますが1段だと完全に枠外です

ちなみにシネコだと一番下にしてもご覧の通りでした。

ご参考になれば。。です。

書込番号:19806035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/21 08:48(1年以上前)

間違えました。

シネコではなくて、ビスタでした。。

書込番号:19806048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/21 11:42(1年以上前)

>トムpoohさん
こんにちは。
貴重な情報ありがとうございます。最下段にすると画面外になるんですね。
あくまで本機が本命ですが、Oppoの105というのも気になっておりますので比較参考にさせていただきます。
画像まで付けていただき本当にありがとうございました。

書込番号:19806370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/21 14:34(1年以上前)

>めっかさらんさん

こんにちは

>一番下にして2段だと、少しかぶりますが1段だと完全に枠外です

書き方がおかしかったです テレビの枠ではなく
シネスコサイズの画面枠ということです

当然ですが、テレビ画面そのものから消えません

書込番号:19806755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/22 21:24(1年以上前)

>トムpoohさん
丁寧にありがとうございました。

書込番号:19810760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件 BDP-LX88の満足度5

2016/04/23 15:36(1年以上前)

僕はオペラファンなのでほとんど直輸入BDで買いますよ、オペラは映画みたいに日本版なんかないですから。日本のBDプレーヤーもアメリカかEUのどちらかの規格に合わせてあると思うんですがEU規格のBDプレーヤーでアメリカのBDソフトを見たりするとトラブルがおきたりします。

書込番号:19812977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/24 11:48(1年以上前)

>エスプレッソロマーノさん
私は、いまのところ海外版でもリージョンAのものしか持っておりませんが、リージョンBで欲しいものもあります。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:19815397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンでHOME画面の操作ができません 6 2024/11/27 10:59:25
不具合症状の出現 2 2023/11/28 14:56:33
快調 1 2023/10/28 7:37:18
D.BOBで音質向上。 2 2023/05/05 12:31:20
もしも 9 2023/07/23 17:13:00
画面比表示について 0 2018/12/20 17:28:40
スクリーンセーバー画面にノイズ 3 2018/06/22 15:22:46
ついに発表されました。 1 2018/06/15 10:09:08
LX88とLX91の音質に関する質問 6 2018/05/07 21:56:33
今年になって購入しました。 0 2018/04/25 15:41:23

「パイオニア > BDP-LX88」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX88
パイオニア

BDP-LX88

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

BDP-LX88をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る