BDP-LX88
- メイン基板に「6層IVH」を採用し、デジタルノイズを徹底的に軽減。フルスペック4K映像やハイレゾに対応した、ブルーレイプレーヤーのフラッグシップモデル。
- ESS社製「ES9018S、SABRE32 Reference DAC」の搭載により、各チャンネル4回路の並列処理を行い、音のクオリティを存分に引き出す。
- DLNA1.5に準拠し、PCやNASに保存されている動画や静止画、音楽ファイルを再生できる。また、専用アプリにより、スマートフォンなどをリモコンとして使用可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX88
LX-88が故障した場合。
修理をしてくれる業者は、あるのでしょうか?
大変気にいってるのですが。
製造から9年。現状、良好な状態ですが。
もし万が一故障したら。
もう諦める以外、方法は、ないのでしょうか?
書込番号:25225846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パイオニアHPから辿っていけば判る
https://jpn.pioneer/ja/support/
https://jpn.pioneer/ja/support/dj_homeav/audiovisual/
https://www.pioneer-audio.jp/repair
https://www.pioneer-audio.jp/repair-list
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
書込番号:25226039
![]()
1点
”製造から9年”
なら、部品が無くなってくる可能性”大”ですね・・・
直せなくなったら PS5 で見る。
拙宅では、先月AVアンプと oppo のBDプレーヤーを8年ぶりに DENON 4800 & PS5 (ゲームはしない)に更新。
音質も画質も向上しました。モノにも依りますがデジタル機器 (特にDAC部分) は新しい方が良いですよ。
書込番号:25226080
![]()
2点
BDドライブの在庫次第でしょう。
どうしても長く使いたいのなら部品取り用のドナー機を確保することです。
修理の可否は、ティアックに聞いてみたらよいと思います。
書込番号:25226168
![]()
1点
実は、パイオニアHPをたどって。
ピックアップ交換等のオ-バ-ホ-ルを依頼したら。
ご希望に添えません。申し訳ありません。
と理由を明記されない返事がきて。失望しております。
もしも、故障したら。買い替えるしかないのですね。(泣)
LX88のバランス出力の音は、大変素晴らしく。
高音質な音楽BDを多数所持している身としては、残念
で仕方ありません。
お二人ともにお返事有難う御座います。
書込番号:25226189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そのティアックに、ご希望に添えない。
と言われました。非常に残念です。(泣)
書込番号:25226193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉実は、パイオニアHPをたどって。
ピックアップ交換等のオ-バ-ホ-ルを依頼したら。
ご希望に添えません。申し訳ありません。
と理由を明記されない返事がきて。失望しております。
最初にこれが書かれていれば、無駄な書込みをしなかったのだが。
書込番号:25226300 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
配慮が足りませんでした。
申し訳御座いませんでした。
書込番号:25226450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念だったと思います。
ただ、パイオニアのドライブの光学ブロックは、他社に比べると出来が良くなかったの一言です。実際使っていた経験からです。
CDレコーダーも使っていましたがこのドライブも光学ブロックの出来が悪いものでした。なぜかLDの光学ブロックは良いですが。
パナソニックの安いBDプレーヤーを使っていますがソニーや東芝製よりも、パナソニックの光学ブロックは優秀と感じます。
書込番号:25227251
1点
https://www.pioneer-audio.jp/repair-list
修理対応製品リストにこの型番があるので、
オーバーホール依頼でなく、完全に壊れたから直して、なら行けるのでは?
書込番号:25356283
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX88」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/27 10:59:25 | |
| 2 | 2023/11/28 14:56:33 | |
| 1 | 2023/10/28 7:37:18 | |
| 2 | 2023/05/05 12:31:20 | |
| 9 | 2023/07/23 17:13:00 | |
| 0 | 2018/12/20 17:28:40 | |
| 3 | 2018/06/22 15:22:46 | |
| 1 | 2018/06/15 10:09:08 | |
| 6 | 2018/05/07 21:56:33 | |
| 0 | 2018/04/25 15:41:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




