『ふんわりジェット乾燥。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

『ふんわりジェット乾燥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ふんわりジェット乾燥。

2015/05/19 06:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

クチコミ投稿数:110件

お疲れ様です,
ふんわりジェット乾燥を使用した時の仕上がりについて教えて下さい、
乾燥後のシワはどの程度でしょうか?
やはり乾燥後の仕上がりはビックドラムの方がシワが付きにくいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18789933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2015/05/19 13:38(1年以上前)

うちのこさん こんにちは

 仕上がり具合を言葉で表現するのは難しいす(>_<)
飽くまでも、主観的な表現になるのでメーカーのカタログ画像などを参考にするしかないですが

皺の少なさや、仕上がり具合は、ドラムの口径(容量)風量、速度、吹き出し方向によって決まります。

もし同じ条件で各社比べるなら、現時点で皺の少なさは、日立のビッグドラムがトップです。

優先順位を何にするで選択してください。(温水機能、つけ置き、省エネ、運転音)

書込番号:18790882

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2015/05/19 18:56(1年以上前)

生地の質・洗濯物の量によって、変わってくるでしょうね。

書込番号:18791521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/05/19 20:24(1年以上前)

返信ありがとうございます、
ビックドラムは糸くずの掃除が毎回大変みたいなので...
故障もパナソニックに比べると多いみたいで迷います(^-^;
共働きなのでアイロンが大変なんです。

書込番号:18791785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mupglayさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/23 23:48(1年以上前)

旧型の洗濯機しか持ってないやつが何でビッグドラムがトップってわかるんだよ。
相変わらず知ったかぶりするヤツがいるよな。

書込番号:18804049

ナイスクチコミ!7


ASKDFJAIさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/10 18:52(1年以上前)

故障はパナソニックのほうが多いかと思います
日立のほうが構造的に内部に埃が入りづらくなってるので。
その分表面につくのでは、と考えています。

シワについてはここでレスされてる方は、実際にはジェット乾燥を使ってるみたいですね
たんに「量と服の種類」としか答えられてないようなので。

同じ使い方をした場合にどうなるか、と聞きたいんですけどねぇ

書込番号:20956778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング