『従来の2011クーラーも使えますよね?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

Core i7 5960X Extreme Edition BOX

8コア/16スレッドのハイエンド向けCPU

最安価格(税込):

¥47,946

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,946¥47,946 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 5960X Extreme Edition/(Haswell E) 世代・シリーズ:第5世代 Core プロセッサー クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA2011-3 Core i7 5960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 5960X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥47,946 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 1日

  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 5960X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 5960X Extreme Edition BOX

『従来の2011クーラーも使えますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 5960X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 5960X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 5960X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 従来の2011クーラーも使えますよね?

2014/09/27 17:40(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 5960X Extreme Edition BOX

スレ主 Kirchhoffさん
クチコミ投稿数:15件

お世話になります。
当方しばらく自作から遠ざかっており、今回の発売を機に5960Xで組もうと思っております。
そこで質問なのですが、CPUクーラーに従来のLGA2011のものは使用可能でしょうか。
現在銀矢赤を使用しており使い回したいと考えております。

書込番号:17987965

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/27 17:48(1年以上前)

基本的には使えるかと思いますが,
M/Bとバックプレートが一部干渉するような話を
風の便りで聞いたことが・・・ショートしないか
よ〜く確認されては如何でしょう。

書込番号:17987987

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/27 18:32(1年以上前)

隠語というのはみんなが判っていて使うならいいですが、判らないと伝わらないものです。
こういう場では避けた方がいいでしょう。

IB-E Extremeでしょうが、本家では対応と出ています。
http://www.thermalright.com/html/products/cpu_cooler/silverArrow_ib-e_extreme.html?panel=2
SupportのMotherboard Compatibilityには
Intel: Socket LGA 775/1150/1155/1156/1366/2011/2011-3
と書かれています。
マザーボードによっては使えないというのはお約束ですから、そのときは諦めてください。

書込番号:17988160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/09/27 21:12(1年以上前)

後、箱も考慮したほうがよいです。グラボや換気など多少は」配慮が必要かと。

書込番号:17988767

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kirchhoffさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/28 12:13(1年以上前)

皆さん解答有難うございます。
どうやらメーカーの方では正式対応しているようなので安心しました。
これでダメなら運が悪かったと思って諦めることにします。

ケースについてはスカスカのものを使っているので大丈夫だと思います。

またなにか困った際には、よろしくお願い致します。

書込番号:17991025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/10/07 22:53(1年以上前)

注意
150W以上対応を謳っているクーラーが良いですよ。

書込番号:18026365

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/08 03:36(1年以上前)

クイズじゃないので → 「回答」かな〜

書込番号:18027068

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 5960X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 5960X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 5960X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥47,946登録日:2014年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 5960X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング