『M.2スロット』のクチコミ掲示板

2014年 8月30日 発売

X99-DELUXE

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

X99-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月30日

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

『M.2スロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-DELUXE」のクチコミ掲示板に
X99-DELUXEを新規書き込みX99-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2スロット

2015/02/02 23:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-DELUXE

スレ主 redsupraさん
クチコミ投稿数:9件

X99-DELUXEにはM.2を接続する場所が2つあるようですが、1つだけ接続する場合どちらに接続すればいいのでしょうか?

書込番号:18433963

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/03 00:06(1年以上前)

他と間違えていませんか?

書込番号:18434074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/02/03 00:23(1年以上前)

ATX24pinの下?にも刺さりそう。
試しに挿せば良いかと。どっちでも良ければビデオカード等の配置を見つつ熱の溜まりにくい方がいい。

書込番号:18434121

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/03 01:11(1年以上前)

ATX24ピンの隣にしか刺さらないと思いますが、他はどこに刺さるというのでしょうか?

書込番号:18434229

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/03 01:13(1年以上前)

PCI-Expressカードの方はオプションなので必ず入っているとは限りません。
確実にあるのはマザーボード上のM.2スロットのみでしょう。

書込番号:18434236

ナイスクチコミ!0


スレ主 redsupraさん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/03 01:26(1年以上前)

ホームページを見ているとM. 2インターフェースカード?が付属していると書いてあるのですが、必ず入っているとは限らないのですね!

書込番号:18434260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/03 06:13(1年以上前)

>ホームページを見ているとM. 2インターフェースカード?が付属していると書いてあるのですが、必ず入っているとは限らないのですね!

マニュアルにも「付属モデルのみ」との記述がありますので,
入っていないモデルもありそう!

書込番号:18434449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2015/02/03 08:29(1年以上前)

日本国内で正規代理店を通っているものはカードが入っていると思いますが。

通常はマザーボード側の専用M.2スロットで良いと思います。実際カードを使用してCPU直結のPCI Expressスロットにさしても同じ条件です。

書込番号:18434617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーを使っていて 7 2016/08/29 18:20:02
X99-DELUXE BIOS 2101 1 2016/01/30 6:07:18
X99-DELUXEとX99-DELUXE/U3.1のBIOSは共通でしょうか? 4 2015/11/04 0:10:50
X99-DELUXE BIOS 1801 0 2015/07/02 21:10:50
X99-DELUXE BIOS 1601 5 2015/04/17 18:03:46
思った以上にあったX99-DELUXEとX99-Aとの差 0 2015/03/07 2:38:43
BIOSアップデートでUSB3.1対応 8 2015/03/12 22:56:20
X99-DELUXE BIOS 1305 その他ドライバー 0 2015/02/06 22:20:23
最大HDD(SATA)の搭載可能数 6 2015/02/04 1:19:52
M.2スロット 7 2015/02/03 8:29:18

「ASUS > X99-DELUXE」のクチコミを見る(全 335件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X99-DELUXE
ASUS

X99-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月30日

X99-DELUXEをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング