あまり聞かなくなったマザーボードですが
セキュリティチップTPMが今日2個追加入荷しました。
それをマザーボードの20ピンに差し込み
セキュリティモジュール認識しております。
Windows11へアップグレードも引っかかる事なく
インストール出来ました。
書込番号:25225882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
元々
E5 2675V3つけていたのですが
たまたま安くなった E5 2696V4が入手し
載せ替えたばかりです。
E5 2675V3 16コア32スレッド 1.8GHz 4世代CPU
E5 2696V4 22コア44スレッド 2.2GHz 5世代CPU
Windows11最低条件は8世代以上でしたね?
アップグレードUSBは普通にダウンロードしたままの
純正なWindows11です。
書込番号:25225905
1点
貴重な情報ありがとうございます。
「セキュリティチップTPM」の入手先等の情報をお教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25228882
1点
Amazonに20ピンTMPモジュール2.0が
たくさんありますよ。
書込番号:25229083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TPM2.0暗号化セキュリティモジュールTPM2.0モジュールTPMLPCモジュールシステムコンポーネントサポートバージョン2.0TPM2.0モジュール20ピンサポートマルチブランドマザーボード https://amzn.asia/d/feUizCo
書込番号:25229087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > X99-A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/20 12:53:00 | |
| 22 | 2022/05/23 18:02:43 | |
| 5 | 2025/05/15 6:37:41 | |
| 6 | 2021/10/04 16:17:19 | |
| 17 | 2020/05/24 15:03:04 | |
| 3 | 2020/05/18 11:40:37 | |
| 4 | 2018/01/15 21:09:03 | |
| 0 | 2017/11/22 18:06:17 | |
| 3 | 2016/06/12 1:31:20 | |
| 8 | 2016/04/10 16:33:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)










