契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 9月26日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる

2016/11/26 18:48(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:4件

transfoneのキャンペーンを見つけ11月初めから使い始めたのに、電源が頻繁に落ちる症状がでます。一週間くらいで途中で新しい物と交換して貰いましたがまた同じ症状がでてる状態です。同じ症状出てる方いますか?

書込番号:20429539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/27 09:23(1年以上前)

>炭酸ソーダーさん
電波ではなく、電源ですか?
始めにバージョンは最新でしか?
電波がでなくなるのは5Ghzのレーダーの影響かと(地域の影響)2.4Ghzの設定でも同様でしょうか?
電源が消えるのでしたらACアダプターを見直すと良いと思います。

書込番号:20431288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/27 19:20(1年以上前)

>(k.k)さん
落ちるのは電源です。送られた時から最新バージョンになってます。。充電してない時も使用中に時々落ちます。他のAC電源で試してみます。

書込番号:20433132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pentafanさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/02 08:46(1年以上前)

スリープ設定になっていませんか? 勘違いならすみません。

書込番号:20446232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/02 12:40(1年以上前)

>pentafanさん
スリープ設定にはしてません。申し込した所に電話して色々設定の指示でやりましたが改善されません。再度交換の要求しましたが代わりの在庫が無い状態です。

書込番号:20446728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/09 21:51(1年以上前)

充電器は変えてみましたか?
当方の305ztは2.4A充電器で充電すると落ちます
2.1Aだと落ちないです

書込番号:20469195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/09 21:54(1年以上前)

正確には落ちるでなく、暴走しますw
電池の抜き差しで起動できます

書込番号:20469212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/12 16:43(1年以上前)

>炭酸ソーダーさん

私も同じ症状が出ます。
Transfone を10月から契約していますが、首都圏のターミナル駅周辺で再起動がかかります。
交換してもらいましたが、再度同じ症状が出ます。
12月に入ってからも代替器を送ってもらいましたが、やはりターミナル駅周辺で再起動がかかります。

下記で口コミをしていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000688646/SortID=20080599/


「304zt 再起動」で検索すると、記事がたくさん出てきますが、Transfone で同じ症状の方が見つかってうれしいです。

書込番号:20477196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/14 11:12(1年以上前)

>karashi999さん
電話で聞いた時も同じ症状の方いるとは言ってましたが、結局メーカー側に修理依頼しかないとの事です。代替えの物は交換してくれるけど何度も同じ症状が出るのは初めてです
ワイモバイルで305ZTで使用したこともあるけど症状は出なかったです。

書込番号:20482244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/12/15 12:54(1年以上前)

>炭酸ソーダーさん

返信ありがとうございます。

ワイモバイルで305ZTを使用された時は、症状が出なかったのですね。
貴重な情報をありがとうございます。

私の場合、自宅での使用は問題ないので、このまま様子をみる。。ということになると思います。

書込番号:20485342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさら304zt 2 2023/03/17 16:24:52
602HWにも対応できるかな? 0 2019/11/03 18:49:31
レンタルWIFIでの使用 1 2019/11/03 18:44:19
ソフトウェア1.5.2 1 2018/12/09 15:02:43
ping 1 2018/06/30 0:48:21
高層階で使用出来ますか? 1 2017/05/30 22:12:00
日によって電波が切れ解決しました。別会社で完全使い放題が 0 2016/12/18 12:34:43
電源が落ちる 9 2016/12/15 12:54:32
ルーター交換 5 2016/12/10 20:16:12
昼休みでも速度が下がりません! 1 2016/11/16 17:17:09

「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年 9月26日

Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング