『スマカメ Android5.0.2 で問題なし?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『スマカメ Android5.0.2 で問題なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマカメ Android5.0.2 で問題なし?

2015/02/05 14:18(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20325件 CS-QR10-RのオーナーCS-QR10-Rの満足度4

スマカメを、Nexus7 LTE 2013で使用してます。
本日、Android5.0.2のバージョンアップが届きました。
ただスマカメは常用してるので、これが動かないとかなり困ります。
同様の環境で使用されてる方、問題無く使えてますか。
よろしくお願いします。

書込番号:18441434

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2015/02/07 12:19(1年以上前)

Nexus7 2012, 2013のWiFi版で、5.02にして試しています。使い込みが足りないかもしれませんが問題なく動いています。

AndroidもiOSもアップデートされたときは本当に不安ですよね。メーカーにもユーザーにも同日提供だから、何か不具合出たらしばらく使えないのは仕組み上、どうにもならないですね。

事前情報収集、本当に大切で懸命だと思います。

書込番号:18448282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20325件 CS-QR10-RのオーナーCS-QR10-Rの満足度4

2015/02/07 12:49(1年以上前)

スーパカー消しゴムさん、レスありがとうございます。
取りあえずWiFi版では問題ないとの事で安心しました。
もちろんLTE版での問題は予想されますが、かなり不安は解消されました。

Nexus7板でも質問したところ、メーカーに聞けばよいとのレスしか頂けず困ってました。
何でもメーカーに聞けば良いなら、この手の掲示板の存在意義は無いです。
ユーザーの生の声をリアルタイムで聞けるから有意義だと思ってます。

何はともあれ、有効なレスありがとうございました。
またよろしくお願いいします。

書込番号:18448379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20325件 CS-QR10-RのオーナーCS-QR10-Rの満足度4

2015/02/07 13:45(1年以上前)

Android 5.0.2にアップデート結構しました。
LTE接続で、スマカメは問題無く動作してるようです。
ありがとうございました。

書込番号:18448537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2015/02/07 21:14(1年以上前)

この掲示板で言葉を交わすのも何かのご縁ですし、システムもそれができるようになっているのでどんどん活用していいと思います。

LTE版でも無事、スマカメ動作しているとのこと、良かったです。ちなみにNexus7は、2013モデルでしょうか?(たぶんそれしかないと思いますが)

書込番号:18450092

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20325件 CS-QR10-RのオーナーCS-QR10-Rの満足度4

2015/02/13 15:47(1年以上前)

返事が遅くなりました。
Nexus 7 LTE 2013です。
その後、WiFi自動接続しないとか、OS再起動とか色々ありましたが、現在何とか落ち着いてます。

Nexus7板のスレは、誰かが報告上げたのか削除されました。
まあ、しょうがないですね。

スマカメは現在リビングに設置してます。
先日まで家族には秘密だったんですが、正月の帰省時に存在が発覚。
ちょっと物議をかもしたんですが、現在は公認となってます。
もう一台玄関に追加設置を検討中です。

書込番号:18471808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング