『助手席側ドアミラー付近の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル

『助手席側ドアミラー付近の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイゼット トラック 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハイゼット トラック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイゼット トラック 2014年モデルを新規書き込みハイゼット トラック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

助手席側ドアミラー付近の異音

2024/05/07 07:42(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル

スレ主 5hkさん
クチコミ投稿数:28件

2022年製のジャンボエクストラに乗っています。購入当初から気になっていたのですが、路面状態が悪い所を通行する際、助手席側のドアミラー付近から、、「キリキリ」と言った異音がします。最近、その症状がひどくなってきたため、ディーラーに相談しようと思いましたが、自分で対応可能な対処方法があればと思い、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:25726784

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2024/05/07 08:11(1年以上前)

音は窓ガラスで反射しますので 運転席から こっちの方向 というのは 案外あてになりません

養生テープなどを貼って音が変化するかで 音源を確定してください

書込番号:25726812

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/05/07 08:14(1年以上前)

そんな音が出る時に手で押さえて見て音が出なくなったりするようならボルト等の増し締めかな。
時に樹脂同士の擦れ?で音が出る時も有りますね、樹脂保護剤なんかが効果が有ります、可動部分。

手で揺すって見て音が出るならより詳細に観察出来ると思います。
自己解決するよりディーラーに任せるのがいいかな。

書込番号:25726814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5hkさん
クチコミ投稿数:28件

2024/05/08 10:58(1年以上前)

アドバイス,ありがとうございました。まずは,樹脂保護座剤等で対応してみます。それでも,改善しなかったら,ディーラーに相談します。

書込番号:25727979

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/21 20:08(1年以上前)

>5hkさん

助手席側とのこと、誰か知り合いに運転してもらい、スレ主さんが助手席で出所を確認されてはどうでしょう?
ガラス窓を開けたり閉めたり、ダッシュボード上を押えたりやってみてください。

書込番号:25859995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼット トラック 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイゼット トラック 2014年モデル
ダイハツ

ハイゼット トラック 2014年モデル

新車価格:102〜152万円

中古車価格:35〜639万円

ハイゼット トラック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットトラックの中古車 (全2モデル/4,886物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング