『ポイントで勝負か』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイントで勝負か

2015/02/05 20:34(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 sf2013さん
クチコミ投稿数:37件

ビックカメラ池袋本店

価格95040円
ポイント10→20%

どのみちビックカメラでの買い物は多いので即決でした。
在庫状況はわかりません。

ロットについては、三ヶ月くらい欠品が続いてて、やっと入ったんですよねと言ってたので、おそらく初期ロットではない=ノイズ対策済み…だといいな。
です。

以上、報告までに。

書込番号:18442510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 sf2013さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/06 13:24(1年以上前)

とりあえず、この個体についてはあらゆる状況でホワイトノイズ、ハムノイズ共に問題無しでした。

書込番号:18444650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:16件 HD-DAC1の満足度5

2015/02/08 09:36(1年以上前)

おめでとうございまーす!

私もこの機種に出会うまで、あれこれちまちま買い替えていましたが、今は音源集めに集中できて幸せです!

それにしても、激安店はすぐ在庫がなくなる状況ですね

書込番号:18451819

ナイスクチコミ!1


スレ主 sf2013さん
クチコミ投稿数:37件

2015/02/08 23:36(1年以上前)

有難うございます♪

シルバーコートのゾノトーンDH5000を経由して、滑らかな高音のDAC1に入れて、フルテックのエボリューションオーディオ2経由でデジタルアンプのDENON CX3、ナノテックシステムズ#79GSR4にオヤイデYラグSPSL付けたケーブル経由でヤマハsoavo2

この組み合わせで鳴らしてますが、仄かに暖かさもありながら、クールで明瞭な分離感のバランスがとても良い感じです。

これなら、スパイラルから抜けられる気がします。

書込番号:18455395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング