『HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて

2022/04/04 14:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

スレ主 chakras212さん
クチコミ投稿数:3件


現在、Walkman NW-ZX300→nano idsd black label→AKG712proで繋げてクラシックの良さを知り始めた初心者です。
これまで数千円クラスのイヤホンからの買い替えなので音質には満足していますが、Walkmanのバッテリーの持ちが悪く満足するまで聴くことができません。

この機会に屋内でゆっくり音楽鑑賞をするなら据え置きアンプも良いと思い、レビューを調べたらHD-DAC 1に行きつきました。
AKG 712の音質がさらに良くなる可能性があれば
HD DAC 1の乗り換えを考えています。
田舎に住んでいるためHD-DAC 1の試聴ができません。
PC or iphone/ipad/Walkman →HD-DAC 1→AKG712proでの接続を考えていますが、HD-DAC 1とnano idsd black labelとの音質の違いなど試聴したことがある方がいれば教えてもらえますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24684350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2022/04/04 18:51(1年以上前)

nano idsd black label  2017年発売
HD-DAC 1        2014年発売

ちょっと古いように思うのですが、もう少し最近のを
選択した方がよいのではないでしょうか。

視聴したら惚れました、とかなら古いのでも良いと思いますが。

書込番号:24684727

ナイスクチコミ!1


スレ主 chakras212さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/04 20:55(1年以上前)

>MA★RSさん
たしかに古い機種ですよね。
試聴できればいいのですが…。
予算の範囲内に収まっていること。
価格の割には音質が良いとのレビューが多いので聴き比べをされた方の意見も聞きたいです。

同価格内で良い商品があれば教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:24684921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chakras212さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/05 12:41(1年以上前)

>MA★RSさん
HD-DAC1以外も調べてみました。
5年前後で性能が凄い勢いで進化するんですね。
予算オーバーになりますが、新機種が欲しくなっています。
先延ばしになりますが、新機種を購入することにしました。アドバイスありがとうございました。

書込番号:24685736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング