『M APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical を買うはずが… その2』のクチコミ掲示板

2014年 9月 3日 登録

Loxia 2/35

ソニー・35mm判フルサイズセンサー用Eマウント交換レンズ

最安価格(税込):

¥122,465

(前週比:-29,005円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,465

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥71,200 (2製品)


価格帯:¥122,465¥168,300 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:62.1x59.2mm 重量:340g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Loxia 2/35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Loxia 2/35の価格比較
  • Loxia 2/35の中古価格比較
  • Loxia 2/35の買取価格
  • Loxia 2/35のスペック・仕様
  • Loxia 2/35のレビュー
  • Loxia 2/35のクチコミ
  • Loxia 2/35の画像・動画
  • Loxia 2/35のピックアップリスト
  • Loxia 2/35のオークション

Loxia 2/35カールツァイス

最安価格(税込):¥122,465 (前週比:-29,005円↓) 登録日:2014年 9月 3日

  • Loxia 2/35の価格比較
  • Loxia 2/35の中古価格比較
  • Loxia 2/35の買取価格
  • Loxia 2/35のスペック・仕様
  • Loxia 2/35のレビュー
  • Loxia 2/35のクチコミ
  • Loxia 2/35の画像・動画
  • Loxia 2/35のピックアップリスト
  • Loxia 2/35のオークション

『M APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical を買うはずが… その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Loxia 2/35」のクチコミ掲示板に
Loxia 2/35を新規書き込みLoxia 2/35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Loxia 2/35

スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件
当機種
当機種
当機種
当機種

M APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical を買う為にとあるカメラ店に行ったのですが、まさかの在庫切れ。
店員さんが10分くらい探してくれましたが、ホームページの在庫ありは更新忘れだった様です。(涙)

気を取り直して今まで買いたくても中々タイミングが無かった Loxia 2/35を 今更ながら購入。
評判通り良いレンズですが、35mm~40mmばかりまた増えてしまいました。(^_^;)
好きな画角なので良いのですが、いい加減整理しないと。(^_^;) (^_^;)

以下、ファーストインプレッションです。

ボケは良い感じです。ポートレートで早く試してみたいです。

SONY製のレンズの様にクッキリ鮮やかと言う感じではありませんが、階調表現が素晴らしい。

f2.8~f4位が美味しそう。

レンズの脱着がやり難い。皆さん何処を持たれているのでしょうか?

書込番号:21797871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2018/05/04 02:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

一番根本です(笑)

書込番号:21798293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/04 06:55(1年以上前)

Lowpass2さん
エンジョイ!


書込番号:21798418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件

2018/05/05 14:10(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん

コージ師匠、ありがとうございます。
師匠が愛用されるだけあって良いレンズですねー
早く美人さんを撮って見たいです。^_^

65mmは予約しましたので、入荷次第です。

一番根本って、5mmもないですよね。(笑)
しかもくぼんでるしー
唯一気に入らない所ですかね。

書込番号:21801509

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件

2018/05/05 14:11(1年以上前)

>nightbearさん
おうー (笑)

書込番号:21801511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/07/06 13:33(1年以上前)

私も先日Loxia35mm購入しました。
近接での開放の甘さ?にじみ?が結構気になりますがそれ以外の写りはとても気に入ってます。

ほんとレンズ交換がやりづらいですよね…。
どうしても絞りを動かしてしまうため、最近は絞り開放にして絞り環と根元を持って取り付け、はずすときはf22にしてからやってます;

書込番号:21944903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Loxia 2/35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Loxia 2/35
カールツァイス

Loxia 2/35

最安価格(税込):¥122,465登録日:2014年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

Loxia 2/35をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング