『購入を検討しているものです。』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

CMT-SBT40 (S) [シルバー]

  • NFCによるBluetooth接続、CD、ラジオ、USB録音などに対応した、スピーカーセパレート型のマルチコネクトコンポ。
  • 実用最大出力50Wのデジタルアンプを搭載し、5.7cmコーン型ツイーターと9.5cmコーン型ウーハーの2ウェイスピーカーを備える。
  • 従来機に比べ、本体とスピーカーを並べて横幅436mmに小型化しており、スピーカーは縦・横どちら向きでも設置可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のオークション

CMT-SBT40 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]

『購入を検討しているものです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT40 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT40 (S) [シルバー]を新規書き込みCMT-SBT40 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討しているものです。

2014/12/20 21:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。現在マルチコネクトコンポCMT-SBT40の購入を検討しているものです。ウオークマンNW-A17をデジタル接続しようと考えています。

そのことについて以下の3点が気になっています

・ウオークマンのアラーム機能を使い朝起きたいのですがウオークマンのアラーム機能は使えますか?

・もし使えるとすればコンポ側のタイマー機能を使いつつウオークマンのアラーム機能を使うことはできるのでしょうか?


・コンポ側の説明で再生出来るオーディオ形式は、MP3/WMAと書いてありますがハイレゾなどほかの音楽ファイルは再生できないということでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18289756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/12/20 21:37(1年以上前)

アラームは使ってみないとわかりませんが…
ハイレゾ再生は対応してないようですね。

書込番号:18289790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/20 21:47(1年以上前)

ウォークマンのアラームの仕様は以下のとおり
http://qa.support.sony.jp/solution/S1311210057190/?p=&q=%25u30BF%25u30A4%25u30DE%25u30FC&rt=qasearch&srcpg=walkman

mp3とwmaのみ対応なので、ハイレゾファイルの再生は出来ないと思います。
アラームに関しては、コンポ自体にあるので、それを利用した方が良いでしょう。
ウォークマンのアラームを活かすにはヘッドホン出力から接続して、それでコンポが動けばという所でしょうか。
ハイレゾという面で考えると、ウォークマンを使うメリットはなく、面倒なだけかと思います。

書込番号:18289830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/12/20 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18289996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2025/07/27 09:46(5ヶ月以上前)

USBに繋いだWALKMANのハイレゾ音源も再生しますよ!ちゃんと対抗しています♪

書込番号:26248465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT40 (S) [シルバー]
SONY

CMT-SBT40 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

CMT-SBT40 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング