『わかる方教えてください』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

MHC-V3

最大出力450Wのアンプを搭載したハイパワーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:450W MHC-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

MHC-V3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月18日

  • MHC-V3の価格比較
  • MHC-V3のスペック・仕様
  • MHC-V3のレビュー
  • MHC-V3のクチコミ
  • MHC-V3の画像・動画
  • MHC-V3のピックアップリスト
  • MHC-V3のオークション

『わかる方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHC-V3」のクチコミ掲示板に
MHC-V3を新規書き込みMHC-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 わかる方教えてください

2014/10/20 05:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MHC-V3

このコンポにiPodは接続できるんでしょうか?

書込番号:18071466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/10/20 06:05(1年以上前)

ソニーの商品紹介ページに「できる」と記載されています。
魅力的製品ですが、デザインが残念です。
上部にスイッチが集中しているため、ほこりが積もったり、猫が昼寝したりしたら、故障しないか、心配です。
オプションで蓋を提供してほしい。

書込番号:18071494

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/20 06:13(1年以上前)

Bluetooth搭載iPodをBluetooth接続するなら可能でしょう。
USBでの接続は非対応のようですよ。

書込番号:18071502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/10/20 12:16(1年以上前)

160GのiPodclassicはブルートュースがないので、ムリですかね(;_;) 一目惚れして是非とも購入したかったのですが、諦めます

書込番号:18072159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vanvan500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/20 12:31(1年以上前)

iPod.iPhoneが直差し非対応だったとは、、、
私も見落としていました。
apt-x非対応とか改悪もありますなぁ。
前機種GTK-N1BTをiPhoneで愛用してますが、BluetoothがAACに対応しているとはいえ
やはりUSB直差しの音圧、解像度、キレの良さにはかないません。私はハヤミのスピーカースタンドSB-302にインシュレーターをかまして縦置き設置してますがスタンドの質感が本体と同一で一体感ハンパ無いです。
インシュをかましてからベタ置きより全域で抜けが良くなりました。
コイツは低域が売りのシリーズですから部屋の中で上手にセッティングしてやると中々良い感じになりますね。
最近の製品の中ではとても面白いシリーズなんで新型には注目していたんですがちょい残念ですね。

書込番号:18072197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


matto1120さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/27 14:22(1年以上前)

iphone6をUSBで繋いでみたら、ディスプレーに「NO support」と表示。おそらく、iPodも厳しいかも…。

書込番号:18098650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHC-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ新品が買えるとこはありますか? 0 2016/09/10 21:25:03
ホワイトノイズ 2 2015/03/18 12:28:28
二台購入して、片側に白、片側に赤で接続は。 4 2015/03/02 21:16:33
駄目でした 2 2014/12/12 21:54:27
異音について 3 2014/12/01 14:35:08
僕、これ買う。 13 2014/11/17 0:16:21
わかる方教えてください 5 2014/10/27 14:22:38
置き場所を考察すると… 4 2014/11/01 11:33:48
発売を知り嬉しかったです! 4 2014/09/23 7:31:08
SONYさん熱いすな! 1 2014/09/23 11:05:09

「SONY > MHC-V3」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MHC-V3
SONY

MHC-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月18日

MHC-V3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング