『ブルーレイ続き再生ができない』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RX01D

ブルーレイディスクプレーヤーを内蔵したカーナビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D

『ブルーレイ続き再生ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX01D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ続き再生ができない

2015/09/21 10:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D

ブルーレイが見られるということで、この機種に決めました。
早速、市販ブルーレイを挿入して再生は問題なくできましたが、いったんエンジンを切ると最初の画面に戻ってしまい、続き再生になりません。
設定があるのかと思い、設定画面をいじりましたが、続き再生は解除になっていませんでした。設定画面にからブルーレイに戻ったときもまた頭からの再生になっています。
パナに質問したところ「ディスク側の仕様で続きから再生(レジューム再生)はできないことがある」との回答。ほかのブルーレイでも同じでした。dvdは続き再生はできています。
ネットで探しても、このことについて書いてある記述が見当たりません。もしかすると私だけとも思ってしまいます。
皆さんはいこのような症状は出ているのでしょうか?

書込番号:19159056

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2015/09/21 11:44(1年以上前)

レジューム再生はディスク側の仕様ではなくプレイヤー側の仕様ですね。
電源を切るではなく、再生停止してからなら覚えてくれるかもです。

書込番号:19159244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/21 12:08(1年以上前)

いやそうとは限らないみたいです。

BDプレイヤ板などでも同様のスレがあります。
メーカに確認した人が言うには、
原因は不明だが、レジュームの利かないメディアが存在するとのこと。
パッケージからは判断できない困りものだということ。
メディアをいくつか試して、上手くいくメディアを探すしかないと。

書込番号:19159291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/09/21 15:06(1年以上前)

ナビでレジュームしなかったディスクを家庭用プレイヤーで再生してもレジューム働かない場合は、ディスク側の問題ぽいですね。(原因は分かりませんが)

書込番号:19159610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/09/21 16:47(1年以上前)

インタラクティブ機能を利用したディスクはリジュームが効きません。

「ブルーレイ レジューム」で検索すると色々出てきますので、詳しくはそちらで。

書込番号:19159792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX01D
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX01D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RX01Dをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング