『USBケーブルの必要性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

『USBケーブルの必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

USBケーブルの必要性

2015/09/16 12:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

スレ主 mokkumさん
クチコミ投稿数:11件

新型シエンタに本ナビを搭載予定のものです。
オーディオ(音楽、動画)再生はSDカードで行う予定です。
その場合、USB接続は不要でしょうか?
何かでUSB接続があった方がいいとか、ありますか?

書込番号:19144790

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/16 12:30(1年以上前)

こんにちは

パナナビ使ってますが、当方はもっぱらUSBです、これに300曲ぐらい入れまして聞いています。
SDも容量的にはUSBと変わりませんが、小さ過ぎて取扱いがUSBをグローブボックス内へマジックテープで押さえています。
使わない場合、ボックス内収容でいいのでは。

書込番号:19144821

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokkumさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/16 12:47(1年以上前)

里いもさん

返信ありがとうございます。
確かに、SDカードは小さすぎて、取扱いに難があるかもしれませんね。

両者の機能が同じであれば、
費用をかけてまでUSBケーブルを接続しなくてもいいのではないかと思い、
質問させていただきました。

書込番号:19144877

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/16 13:00(1年以上前)

USB取り付けに別費用がかかるなら止めておきましょう。
当方のは、車純正DOPでナビを選択したらパナでしたので使ってますが。

書込番号:19144923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/16 21:46(1年以上前)

USBケーブルはナビで使わないにしても、スマホの充電にも使えますよ


例えば今後スマホを接続するかも知れないとかだと
USBケーブルとHDMIケーブルを付けて置いた方が良いのかも知れません

必要になった時に後からでも取付は可能ですが、脱着費用等が別途掛かると思います

使わないかも知れないけれど取付して置き、使う事が有ったらトータルで安い方を選ぶか
今は不要なので安く取付して、万一必要になった時に多少割高になる方を選ぶかの2択でしょう。

書込番号:19146219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

ストラーダ 美優Navi CN-RS01WDをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング