カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD
とあるネットショップでこちらの製品を購入し、2週間程かけて自己で取り付けをし、動作の確認をしたところ挿入されているはずのメモリーカードが入っておらず欠品しておりました。
私の他にメモリーカードが欠品していた方はいらっしゃいますか?
また購入店舗の利用規約には14日以内の欠品は対応可能とありましたが、取り付け完了するまでメモリーカードが挿入されているかの確認が出来ません。(通電状態出ないとチルト開閉不可の為)
この場合は対応はメーカーにするべきでしょうか?
ご意見よろしくお願い致します。
書込番号:19240619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メモリーカードって、地図SDの事ですか?
地図SDは画面をOpenして、奥にあるカバーを外したら挿入されていますよ。
音楽用やプログラムバージョンアップ用のSDカードは、ショップの無料サービスなどを除き、添付されていません。
画面をOpenさせて、すぐに見える部分のSDスロットは、音楽用・プログラムバージョンアップ用のスロットです。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/rx01d_wd_rs01d_wd_t/rx01d_wd_rs01d_wd_t12.pdf
書込番号:19240712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地図用SDカードが入っていないのでナビが動作しないと言う事でしょうか?
そうだとするのならば、まずは購入店に相談されるしかないかと思います
それでダメなのならばメーカーに直接交渉するしか無いのでしょうね
ネットで購入は安価で購入出来るメリットがありますが、トラブル時は面倒なのがデメリットです、仕方ありません。
書込番号:19241077
0点
地図カードがなければ
「地図カードを挿入してください。」
「地図カードがありません。」
といったメッセージが表示されるはずですが如何だったのでしょうか?
正常に起動画面が確認できているのであれば地図カードは入っています。
shu6554さん が仰るように、地図用のスロットがカバーで隠されているだけです。
書込番号:19241115
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS01WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/22 11:24:00 | |
| 0 | 2017/09/06 19:23:43 | |
| 2 | 2016/12/24 12:44:22 | |
| 4 | 2015/12/12 20:02:39 | |
| 6 | 2015/11/07 18:07:05 | |
| 5 | 2015/10/24 9:27:30 | |
| 3 | 2015/10/19 17:12:50 | |
| 4 | 2015/10/19 18:32:55 | |
| 4 | 2015/09/16 21:46:18 | |
| 3 | 2015/09/05 16:12:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






