『レンズなしレリーズOKです。ソニーストア行ってきました。』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

α ILCE-QX1 ボディ

APS-Cセンサーとレンズ交換を採用したレンズスタイルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:158g α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α ILCE-QX1 ボディの価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの中古価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの買取価格
  • α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様
  • α ILCE-QX1 ボディの純正オプション
  • α ILCE-QX1 ボディのレビュー
  • α ILCE-QX1 ボディのクチコミ
  • α ILCE-QX1 ボディの画像・動画
  • α ILCE-QX1 ボディのピックアップリスト
  • α ILCE-QX1 ボディのオークション

α ILCE-QX1 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • α ILCE-QX1 ボディの価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの中古価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの買取価格
  • α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様
  • α ILCE-QX1 ボディの純正オプション
  • α ILCE-QX1 ボディのレビュー
  • α ILCE-QX1 ボディのクチコミ
  • α ILCE-QX1 ボディの画像・動画
  • α ILCE-QX1 ボディのピックアップリスト
  • α ILCE-QX1 ボディのオークション

『レンズなしレリーズOKです。ソニーストア行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α ILCE-QX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α ILCE-QX1 ボディを新規書き込みα ILCE-QX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α ILCE-QX1 ボディ

スレ主 dozedozeさん
クチコミ投稿数:2件
別機種
別機種

QX1

QX1

ソニーストア銀座にてQX1を触ってきました。
許可を得たうえで、自前のEマウントレンズを取り付けてテスト撮影もさせてもらえました。
(データ持ち帰りは不可)

ヤフオクで手に入れた35mmF1.7 Eマウント用Cマウントレンズの変換セットを取り付けてみたところ
問題なくシャッターが切れました。
(マウント変換アダプタにCマウントレンズをつけた物です。)

特にレンズなしレリーズの設定メニューがありませんでしたので
常にレンズなしレリーズが許可されている状態と考えていいと思います。

マウントアダプタが遊びができる機種だとほぼ確定しましたので
自分にとっては有用な機種です。

ただ、展示されているのはデモ機ということをお店の方が仰っていたので
販売する品とソフト的に差異がある可能性は多少あるかもしれません。

書込番号:18014645

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/04 23:47(1年以上前)

ゴリラポッドとの相性抜群です
マトリックスに出てきたセンチネルそっくり
https://www.youtube.com/watch?v=RP7pZNhYm3c

書込番号:18014716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2014/10/05 01:39(1年以上前)

dozedozeさんおばんですm(._.)m
色々楽しめそうですね^_^;
マジで購入考えようか…^_^;

書込番号:18015051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/05 08:12(1年以上前)

これはいいですね。
もしレンズを忘れたら?
100均でピンを買ってボディキャップに穴を開ければピンホール♪

書込番号:18015587

ナイスクチコミ!2


スレ主 dozedozeさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/08 01:20(1年以上前)

確かにゴリラポッドと組み合わせると生き物みたいで、
置物としてもいいかもしれませんね。

実際に触ってみて、レンズを外した状態での小ささにも驚きました。
16oのパンケーキレンズをつけたら本当に小さい!

モニタ代わりのタブレットとはwifi?かブルートゥースで繋がってたようなので
とりあえずレンズだけもってバシャバシャ撮って、
あとでモニタでまとめて確認するような使い方も有りだと思いました。


書込番号:18026934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α ILCE-QX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α ILCE-QX1 ボディ
SONY

α ILCE-QX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

α ILCE-QX1 ボディをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング