『これこそSONYがやるべき製品』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

α ILCE-QX1 ボディ

APS-Cセンサーとレンズ交換を採用したレンズスタイルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:158g α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α ILCE-QX1 ボディの価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの中古価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの買取価格
  • α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様
  • α ILCE-QX1 ボディの純正オプション
  • α ILCE-QX1 ボディのレビュー
  • α ILCE-QX1 ボディのクチコミ
  • α ILCE-QX1 ボディの画像・動画
  • α ILCE-QX1 ボディのピックアップリスト
  • α ILCE-QX1 ボディのオークション

α ILCE-QX1 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月10日

  • α ILCE-QX1 ボディの価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの中古価格比較
  • α ILCE-QX1 ボディの買取価格
  • α ILCE-QX1 ボディのスペック・仕様
  • α ILCE-QX1 ボディの純正オプション
  • α ILCE-QX1 ボディのレビュー
  • α ILCE-QX1 ボディのクチコミ
  • α ILCE-QX1 ボディの画像・動画
  • α ILCE-QX1 ボディのピックアップリスト
  • α ILCE-QX1 ボディのオークション

『これこそSONYがやるべき製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「α ILCE-QX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α ILCE-QX1 ボディを新規書き込みα ILCE-QX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

これこそSONYがやるべき製品

2016/10/03 10:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α ILCE-QX1 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4393件

ハッセルブラッド
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1022892.html
この製品はSONYの縄張りですね
数少ない国内スマホメーカーとして
一線のデジカメメーカーとして
作るべき製品のような気がします
コンセプトは当製品と類似ですが、完成度が違います
Wifiではなく、直接端子利用して高速操作
外部機器の落差を感じないレスポンス
QX1に欠けた機能です
面白いと思うけどねー

書込番号:20260709

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/03 10:48(1年以上前)

パナソニックの2番煎じ

書込番号:20260729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/10/03 13:49(1年以上前)

カメラにスマホつけましたってキメラ感が個人的に受け付けないなぁ。
スマホとしても、カメラとしてもダメ。

いや、スマホのカメラ機能をもっとハイグレードにするって方向は指示するんだけど、
これじゃない感が半端ない。

書込番号:20261132

ナイスクチコミ!5


ゆーけさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/03 14:56(1年以上前)

ハッセルって名前だけで買っちゃう人いますからね。笑

書込番号:20261247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/10/03 17:13(1年以上前)

中途半端な感じはしますね。
iPhoneやgalaxyにその端子が付けば別でしょうけど(笑)

書込番号:20261537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4393件

2016/10/03 19:26(1年以上前)

Xperia専用ならむしろ中途半端感は無くなるよ
むしろα5000クラスのuiにしてスマホとの違いをはっきりさせる事で
αEユーザー育成にもなる
対応レンズを絞ることで無茶な使用も押さえられる

書込番号:20261913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/10/03 19:48(1年以上前)

確かにソニーがやればもっとスマートにできるかもね。

どうせやるなら複眼カメラでiPhoneに続いて欲しい。

書込番号:20261991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α ILCE-QX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α ILCE-QX1 ボディ
SONY

α ILCE-QX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月10日

α ILCE-QX1 ボディをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング