『デミオDE契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『デミオDE契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

デミオDE契約しました

2014/10/07 19:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

みなさんこんにちわ。
私は9月20日にデミオDEを契約しました。
デミオに決めるまで色んなクルマを候補にしてたのですが、通りすがりのディーラーにデミオの1.3が展示してあり冷やかし半分で覗いてみて質感の高さに驚き気がついたら契約しておりました(^^;

まあ、発売前なので値引きなど余りこだわらかったせいか、下取りの買い上げやopの値引きを含めて約25万円でした。

契約時点では10月後半か11月前半の納車と説明を受けてたのですがみなさんのお話しを読んでますとそれも厳しいようですね…

まあ、納車までが一番楽しいとも思いますし気長に待つことにします。

書込番号:18025452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2014/10/07 20:19(1年以上前)

気が付いたら契約していたのですか?

錯誤の契約なので 解約しましょう・・・・・


祝 購入・・・・(笑)・・・・

書込番号:18025548

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/10/07 21:44(1年以上前)

デミオDE?

DE=ディーゼルエンジン、XDのことかな?

ちなみに新型デミオは型式DJです。

書込番号:18025973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/07 22:39(1年以上前)

デミオ四代目だから型式がDのEなのかと思ったら違うのね…
ディーゼルってことかな?

書込番号:18026287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/10/07 22:53(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
正式にはLF262R15 XD ツーリング(Lパッケージ)2WD6AT ソウルレッドですね(^o^)
ディーゼルエンジンをDEと表記した事により混乱を招きすみません。

書込番号:18026370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 06:48(1年以上前)

デミオの型式は 初代:DW 2代目:DY 3代目:DE 新型:DJ
ですね。

このスレのタイトルを見たとき、先代が好きで敢えて購入したということかと思いました。
新型ディーゼル購入おめでとうございます。

私はキャンバストップの2代目DYですが、
故障もせず外観も未だ良好なので買い替えに躊躇しています。
もうしばらくクルマ選びを楽しみます。

書込番号:18027198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/08 10:00(1年以上前)

私は8月に予約、9月7日契約で1.5XDTの納車は12月の見込で現在未定です。連絡もありません。全国どこであろうが同じと聞いているのに、全然違いますね。とても嫌な気分です。

書込番号:18027593

ナイスクチコミ!0


magi00さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/08 10:49(1年以上前)

ディーラーも各エリアごと別会社なので枠の取り合いもありますし、
だからといって割り当て多いところはそれだけ注文も多く一日違いで大きく遅れます
どのメーカーも似たようなものでしょう。
ただ今の納車見込みはあまりあてにならないと思います。
そろそろ製造が始まるでしょうから
製造日までわかった上での確定の納車日報告が出てくると思うんですが。

書込番号:18027699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/08 12:35(1年以上前)

ディーラの話では、ディーゼル車は来週ぐらいから(13日以降)納車日が順次決まって来るとの事でした。

23日発売ですから、早期注文者の車は23日に工場を出るので、安全を見ても、それから二週間以内の納車だと聞きました。

ですからディーゼル車の納車は、11月の初旬頃から始まるんじゃないないでしょうか。

書込番号:18027949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HX-1さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/13 14:24(1年以上前)

昨日、XDツーリング正式に契約しました。
ここでのみなさんのレビューの事を営業さんに話し、納得できる値引きをしてもらいました。
台風の影響が出ない限り、納車は早くて11月前半になるとのことでした。

書込番号:18047163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/10/19 13:01(1年以上前)

皆さんこんにちわ。
本日納期を確認しましたところXD-Tの納期は11月前半の可能性が高いとのことでした。

書込番号:18068716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング