『XD生産納期報告スレッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『XD生産納期報告スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信39

お気に入りに追加

標準

XD生産納期報告スレッド

2014/10/24 17:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 neko.27さん
クチコミ投稿数:624件 デミオ 2014年モデルの満足度4

XDの納期が気になるヒトのための
スレッドを作らせていただきます
情報を見やすくするため
それ以外の話しは極力スルーでm(_ _)m

【契約日】9/14
【地域】関東
【グレード】XD_TL(FF_AT)
【色】スノーフレークホワイトパールマイカ
【MOP】CD/DVD
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC、バックカメラ、アームレスト
【生産連絡】11/8
【納車予定】11/22

書込番号:18087002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 17:31(1年以上前)

XDツーリングの試乗してきました。
うまく説明できませんけども、間違いなく「すっげえ良い車」です。
常識的な運転している限り、ネガキャン的に言われているターボラグ・フロントヘビー・ディーゼルのガラガラ音、全て心配無用。
自分はケチつける点感じなかったのだけど。素晴らしく運転しやすい車になってました。
竹岡圭さんの試乗動画で話していたことすべて納得しました。
納期の話じゃないけど、こんな内容はOK?

書込番号:18087059

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件

2014/10/24 17:46(1年以上前)

【契約日】9/7
【地域】関東
【グレード】XD_T(FF_AT)
【色】ディープブルー??紺色
【MOP】CD/DVD
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC
【生産連絡】11/4
【納車予定】11/16〜18
 10月24日連絡あり

書込番号:18087104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2014/10/24 18:01(1年以上前)

【契約日】9/4
【地域】関東
【グレード】XD_TL(FF_MT)
【色】ソウルレッド
【MOP】CD/DVD
【DOP】フロアマット、バイザー、マッドフラップ、
    ナビSD、DSRC、バーグラアラーム、ブルーミラー
    フォグ(イエロー)、シャークフィン、
    A/Cフィルター、MG-5
【生産連絡】10/29
【納車予定】11/中旬?

今週初めに連絡有。ただ、この営業さんは当初連絡より
納期が早まる傾向にあり。メカ好き50代さんと同じくらいだったらいいなぁ。

書込番号:18087153

ナイスクチコミ!3


sicks2さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/24 18:01(1年以上前)

【契約日】9/4
【地域】広島
【グレード】XD 6MT LEDコンフォートパッケージ
【色】ソウルレッド
【MOP】オーディオレス スマートナビ
【DOP】フロアマット、バックカメラ
【生産連絡】11/8
【納車予定】11/20

10月24日付でザム系Dより連絡が有りました

書込番号:18087154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/24 18:03(1年以上前)

【契約日】9/28
【地 域】関西
【グレード】XD-T L-Package (FF_AT)
【 色 】ソウルレッド
【MOP】CD/DVD、セーフティパッケージ
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC、MG-3、リアルーフスポイラー、シャークフィンアンテナ、リアアンダーガーニッシュ、アルミペダルセット、フロントアンダースカート、サイドアンダースカート、赤外線カットフィルム
【生産連絡】10/24
【納車予定】11/5

書込番号:18087166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/10/24 19:50(1年以上前)

【契約日】9/10
【地域】関東 
【グレード】XD_TL(FF_AT) 
【色】ディープクリスタルブルーマイカ
【MOP】CD/DVD 
【DOP】フロアマット、バイザー、ナビSD、バックカメラ、シャークフィン、ナンバープレートホルダー
【生産連絡】10/27
【納車予定】11月中旬

書込番号:18087479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/24 20:35(1年以上前)

生産連絡って何かと思ってググッてみたけど、マツダしかヒットしませんね。
防府工場で完成したことがディーラーに連絡されるという意味でしょうか?

書込番号:18087634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


岬裕さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/24 21:02(1年以上前)

水曜日にXD touring -Lpackageを試乗したとき、セールスさんに納期を尋ねたら「今なら何とか年内に間に合うかも」と言われました。でも、「発売されて試乗できるようになって受注が増えると年明けになる」、と言われました。

書込番号:18087762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/24 21:03(1年以上前)

【契約日】9/11
【地域】東海
【グレード】XD_T(FF_AT)
【色】ジェットブラック
【MOP】CD/DVD セーフティーパッケージ
【DOP】フロアマット、ドアバイザー、ナンバープレート、MG-3、ナビSD、ETC、ドラレコ
【生産連絡】10/23
【納車予定】11/上〜中旬

書込番号:18087769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2014/10/24 21:20(1年以上前)

>ガンダム博士さん
ここで言う生産連絡とはオーダーしたクルマがラインオフする予定日を意味します。

書込番号:18087864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/10/26 16:40(1年以上前)

【契約日】9/6
【地域】西日本
【グレード】XD_T
【色】ブルーリフレックスマイカ
【MOP】CD/DVD
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC
【生産連絡】11/4
【納車予定】11月半ば

いろいろとネットで見てきましたがブルーリフレックスマイカを選択されてる方って少ないんですね・・・

書込番号:18094960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 18:21(1年以上前)

【契約日】9/7
【地域】甲信越
【グレード】XD_TL
【色】ソウルレッド
【MOP】CD/DVD 地デジチューナー
【DOP】フロアマット・バイザー・ナビSD・ETC
【生産連絡】10/24
【納車予定】11月8

皆さんの投稿を見ますとLパッケージの方が若干生産が早いみたいですね!

書込番号:18095354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/10/26 20:40(1年以上前)

ディーラから連絡こないので直接問い合わせてみました

【契約日】9/21 (予約は9/14)
【地域】関東
【グレード】XD_T(FF_AT)
【色】ダイナミックブルーマイカ
【MOP】なし
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC、バックカメラ、ドラレコ、ナンバープレートホルダー(黒枠2枚)、MG1、パックDEメンテ
【生産連絡】11/14
【納車予定】11/28(予定)

当初より聞いていたのと同じくらいでしたが、もう少し早くなればと期待していたんですが。。。。
あと、シャークフィンは検討中だが、内装がカットされるのが気になっています。

書込番号:18095928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/10/26 22:09(1年以上前)

【契約日】9/21
【地域】近畿
【グレード】XD_T(FF_AT)
【色】ダイナミックブルーマイカ
【MOP】なし
【DOP】フロアマット、ナビSD、DSRC、バックカメラ、コーナーガイド、赤外線カットフィルム、パックDEメンテ
【生産連絡】11/20
【納車予定】12/1

メーカーオプションの地デジ・DVDは、外部出力がないのでやめました。
東芝のREGZA SD-P97DTと地デジアンテナDUA-300をヘッドレストにつけます。

書込番号:18096432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/10/27 12:32(1年以上前)

昨日(10/26) 注文を入れて来ましたが、
納車は12月中旬〜下旬くらいじゃないかと言われました。
皆さんの納車予定を見ていると、もうチョッと遅れそうですね。
まぁ、2015年式になっても別にイイかな。

【契約日】10/26
【地域】関東
【グレード】XD Lパケ ( FF AT )
【色】スノーフレークホワイトパールマイカ
【MOP】i-ELOOP
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC、バックカメラ、シャークフィン、ホイールの赤いシール
【生産連絡】未定
【納車予定】12月中旬から下旬。もしかしたら年明け。

書込番号:18098368

ナイスクチコミ!0


愛鷹さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/27 19:16(1年以上前)

【契約日】9/7
【地域】関東
【グレード】XD_T(FF_AT)
【色】メテオグレーマイカ
【MOP】なし
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC付け替え、
バックカメラ、LED(マップ・ルーム・ラゲージルーム)、
マッドフラップ(フロント・リア)、
アクリルバイザー(AUTOEXE製)、
フォグ(イエロー)、
MG3、パックDEメンテ
【生産連絡】11/4
【納車予定】11/中旬〜下旬
10/26に連絡

書込番号:18099399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 19:17(1年以上前)

くろっくるさん
>シャークフィンは検討中だが、内装がカットされるのが気になっています

とのことですが、取付は室内側からするので天井の内装をカットされるということなのでしょうか?

書込番号:18099400

ナイスクチコミ!1


北斗77さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/27 19:22(1年以上前)

【契約日】9/26
【地域】四国
【グレード】XD_TL(FF_AT)
【色】ソウルレッド
【MOP】なし
【DOP】ナビSD、バックモニター、アームレスト、パーキングセンサー
【生産連絡】11/15
【納車予定】11/27以降であれば可能だったので、大安の11/29にしました。

本日パーキングセンサーを追加注文した際に生産連絡を知らされました。
ちなみに、これから契約する人の納車予定は来年2月以降になるとのことでした。

書込番号:18099424

ナイスクチコミ!0


北斗77さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/27 19:55(1年以上前)

くろっくるさん
chokochokochokoさん

本日パーキングセンサーを追加注文しましたと書きましたが、同時に以前注文していたシャークフィンアンテナはキャンセルしました。

私も天井内装の切り取り後の処理がどのようなのかが気になっていましたが、本日実車で確認(正確には測っていませんが、天井に10x20cm位のオフホワイトのプラスチック製の板が貼り付けられた状態)したら思っていた以上に目立っていたのが理由です。(人によっては特に気にならないレベルなのかもしれませんが...)

なお、シャークフィンアンテナについては貼り付け型の社外品にする予定です。

書込番号:18099556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/10/27 20:48(1年以上前)

北斗77さん
情報ありがとうございます。
やはり目立ちますか、今度実際の取付車をみて判断したいと思います。

chokochokochokoさん
取り付けるには内張り側からのボルト締めが必要とのようですので、その結果カバーがついてしまうとのことです。

書込番号:18099785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/27 21:35(1年以上前)

【契約日】9/9
【地域】関西
【グレード】XD_TL(FF_AT)
【色】スノーフレークホワイトパールマイカ
【MOP】CD/DVD
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC、バックカメラ、サイド\フロントアンダースカート、リアスポイラー
【生産連絡】11/3
【納車予定】未定

生産って出来る日にちなんでしょうか?生産を始める日にち?
生産から納車までどのくらいが目安なんでしょうか。

ちなみにリアスポイラー取り付けの場合は在庫状況で納車が遅れる可能性もあるそうです。

書込番号:18099986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 23:41(1年以上前)

北斗77さん、くろっくるさん ありがとうございます

注文のときに、前と違って上からかぶせるだけなのでって聞いていたのでつけたのですが・・・
以前は全面内装をはがしてつけてるけど今は一部をはがしてってことだったんですね

後部座席は犬しか乗らないので聞かなかったこと、見なかったことにしようと思います^−^

書込番号:18100611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/10/28 21:19(1年以上前)

lycoming320さん

>生産って出来る日にちなんでしょうか?生産を始める日にち?
>生産から納車までどのくらいが目安なんでしょうか。

ディーラーで聞きましたら
「生産開始から24時間以内にできるので両方です。」と言われました。

関西では、10日ぐらいではないでしょうか。
広島から大阪堺港へ船便なるので船しだいとも言われました。

書込番号:18103599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/29 17:26(1年以上前)

B型だからさん

なるほど、コメントありがとうございます。
試乗もして、あとは自分の車がくるだけです。本当に楽しみですね。

書込番号:18106541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/29 19:02(1年以上前)

生産後、
メーカーでの出荷検査
輸送
ディーラーオプション取り付け工場行き
輸送
ディーラー着
ナンバー取り付け
専門業者によるETCセットアップ
ディーラーによる納車検
を経て納車となるようです。

書込番号:18106827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/29 21:35(1年以上前)

出荷後、休みもあるので余裕を見て二週間で納車です。

書込番号:18107504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 デミオ 2014年モデルの満足度1

2014/10/29 21:57(1年以上前)

【契約日】9/14
【地域】九州
【グレード】XD_T(FF_MT)
【色】ダイナミックブルーマイカ
【MOP】なし
【DOP】フロアマット、バックカメラ、ドラレコ、ナンバープレートホルダー(黒枠2枚)、MG1、パックDEメンテ
【生産連絡】なかったのでこちらから本日連絡を入れました。
【納車予定】未定

電話の感じだと年内すら怪しいなという感じでした。
(年末までに必要ですか?と聞かれたくらい)
契約取り消しも真剣に考えようかな。

書込番号:18107610

ナイスクチコミ!1


asas12さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/30 18:27(1年以上前)

【契約日】9/12
【地域】九州
【グレード】XD_T(FF_AT)
【色】スノーフレークホワイトパールマイカ
【MOP】なし
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC、バックカメラ、シャークフィンアンテナ、MG-1、パックDEメンテ
【生産連絡】11/4〜9
【納車予定】11/24〜30
12月の1週目に遠出をする予定があるので、それに間に合うようにと契約するときにお願いしてました。

書込番号:18110429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/10/31 22:20(1年以上前)

【契約日】9/23
【地域】近畿
【グレード】XD(FF_AT)
【色】ソウルレッド
【MOP】LEDパッケージ
    セーフティパッケージ
【DOP】フロアマット、MG1、ナビSD、バックモニター、ETC
【生産連絡】11/14
【納車予定】11/末?
【連絡】10/31

XDもようやく生産出てきました。

書込番号:18114927

ナイスクチコミ!0


#26さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/01 23:34(1年以上前)

【契約日】9/13
【地域】関東
【グレード】XD_TL(FF_MT)
【色】ダイナミックブルーマイカ
【MOP】CD/DVD、セーフティーパッケージ
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC、MG-3、リアルーフスポイラー、シャークフィンアンテナ、バックモニター
【生産】10/31
【納車予定】11/15
本日連絡あり。

書込番号:18119390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/15 22:10(1年以上前)


【契約日】9/11
【地域】関東
【グレード】XD_tMT
【色】ソウルレッド
【MOP】CD/DVD
【DOP】フロアマット、ナビSD、DSRCETC、バックカメラ、アームレスト
【納車予定】11/23

書込番号:18171518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/10 00:12(1年以上前)

【契約日】9/22
【地 域】関西
【グレード】XD-T L-Package (FF_AT)
【 色 】ソウルレッド
【MOP】CD/DVD、セーフティパッケージ
【DOP】フロアマット、ナビSD、ETC、MG-5、バックモニター
【生産連絡】11/4
【納車】12/2

書込番号:18254655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/05 23:58(1年以上前)

【契約日】9/15
【地域】北陸の中古車業者(取扱いディーラーは関東)
【グレード】XD-T_L-p(AWD_AT)
【色】ダイナミックブルーマイカ
【MOP】CD/DVD&フルセグチューナー、セーフティーパッケージ、i-ELOOP
【DOP】フロアマット、DSRC、シャークフィン(天井切り裂き無)、マッドフラップ、ナンバープレートホルダー、ナビSD
【生産連絡】1/10
【納車予定】1月下旬〜2月初め

本日上記の連絡がありました。予定よりかなり遅くなっています。
当初は昨年内に生産とのことだったのですが。
i-ELOOPもつけていることもありますし、関東の窓口を経由しての納車ですので、後回しにされているような感触です。
北陸のディーラーとの直契約だともう少し早かったかもしれません。これは自分の選択の問題ですので仕方ありません。

カメラとモニターは社外品を用意しています。KENWOOD の CMOS-320 をバックとフロントにそれぞれ設置、Aピラーとメーターフードの間あたりに4.3incモニターを置いて映すつもりです。マツコネには社外カメラが適合せず(6V電源や取り付け認識の問題があるため)、止むを得ずモニター増設を選びました。どうしてもフロント・リアカメラに垂直方向の俯瞰映像視点が欲しかったためです。(CMOS-320が取り付けたかった)

この他、ホイールステッカー、オートエグゼのホイールナット、リアバンパーのリフレクターレンズ&ガーニッシュ(侍プロデュース)などを取り付け予定です。
i-ELOOPについての操作感(制動、始動等)、アイドリングストップの動作感など心配なところもあるので、もし納車されましたらレビューにてご報告したいと思います。

書込番号:18340715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/01/06 23:56(1年以上前)

【契約日】11/16
【地域】東京都
【グレード】XDT FFAT
【色】スノーフレイクホワイト
【MOP】CD、LED、セーフティ
【DOP】フロアマット、バイザー、マッドフラップ、MG1、パックでメンテ、フットイルミネーション、マップランプLED、車内ランプLED、ナビSD、ドアモール、バックカメラ
【生産連絡】12/13
【納車】12/27

書込番号:18344050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/01 22:22(1年以上前)

【契約日】1/30
【地域】秋田県
【グレード】XD(FF_AT)
【色】ディープクリスタルブルーマイカ
【MOP】LEDコンフォートパッケージ
【DOP】フォグランプ(スーパーイエロービーム)、アクリルバイザー、フロアマット、ナビゲーション用SDカード、
防錆施工、マッドフラップ(フロント・リア)、ラゲッジルームマット、バックモニタ、ボディコーティング(MG-1)
【生産連絡】未定
【納車予定】未定

書込番号:18430575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/02/06 19:45(1年以上前)

【契約日】1/30
【地域】秋田県
【グレード】XD(FF_AT)
【色】ディープクリスタルブルーマイカ
【MOP】LEDコンフォートパッケージ
【DOP】フォグランプ(スーパーイエロービーム)、アクリルバイザー、フロアマット、ナビゲーション用SDカード、
防錆施工、マッドフラップ(フロント・リア)、ラゲッジルームマット、バックモニタ、ボディコーティング(MG-1)
【生産連絡】2/18
【納車予定】3月

書込番号:18445754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/07 23:00(1年以上前)

【契約日】1/30
【地域】秋田県
【グレード】XD(FF_AT)
【色】ディープクリスタルブルーマイカ
【MOP】LEDコンフォートパッケージ
【DOP】フォグランプ(スーパーイエロービーム)、アクリルバイザー、フロアマット、ナビゲーション用SDカード、
防錆施工、マッドフラップ(フロント・リア)、ラゲッジルームマット、バックモニタ、ボディコーティング(MG-1)
ライセンスフレーム、LEDライセンスランプ
【生産連絡】2/18
【納車】3/6

書込番号:18554146

ナイスクチコミ!0


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/15 21:33(1年以上前)

皆様の生産日、納車日、地域を教えてください

書込番号:18582673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/03/15 22:39(1年以上前)

【契約日】1/31
【地域】新潟県
【グレード】XD_T MT
【色】ダイナミックブルーマイカ
【MOP】CD,DVD,TV
【DOP】アクリルバイザー、フロアマット、
防錆施工、バックモニタ、ボディコーティング、パックでメンテ
【生産連絡】2/14
【納車】3/21(自己都合で一週間延ばしました。)
ディーラーに到着していると聞いて、本日会ってました。サムライブルーが鮮やかでトキメキました。
他には11月契約のソウルレッド4駆やブラック4駆、白のCX-3などが納車待ちで居ました。ディーラーさんも忙しそうでした。

書込番号:18582982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:35〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,697物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング