『エンジンシステム異常点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『エンジンシステム異常点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

エンジンシステム異常点灯

2014/12/20 12:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

マツコネ 異常

メーター エンジンシステム異常灯

今月の5日に待ちに待った新デミ納車(^^)
ところが10日でエンジンシステム異常ってマツコネに表示
ディーラーに電話!その後の対応は大満足♪
でも、まだ1000`も走ってないのに、可変ジオメトリーターボのセンサーがいきなり壊れたと説明がありました!
管内マツダで1台って言われた。
マツダにしたら何千台の中の1台でも俺からしたらこの1台なんだから余りすんなり納得は出来ませんでした。
でも、やっぱ乗ってて新デミ楽しい(^^)

書込番号:18288041

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/20 12:23(1年以上前)

対応が悪いとげんなりですね…

新デミ楽しそうで、何よりです笑


早く納車されないかな…

書込番号:18288119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/20 12:45(1年以上前)

スマートナビに変更していた場合は、メーター内のインジケータだけになるので、見落とす可能性もありそうですね。

1日も早く交換修理が済むと良いですね。

書込番号:18288173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:373件

2014/12/20 13:16(1年以上前)

残念なトラブルですが警告をハッキリ表示できるのもマツコの良さだと言うことが分かりましたね。
よい情報ありがとうございました。

書込番号:18288250

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:34〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,682物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング