『自動ブレーキシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『自動ブレーキシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

自動ブレーキシステム

2015/03/02 21:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

先日、前の車がガソリンスタンドに入るため減速した際に、自動ブレーキシステムが働き面食らいました。まだ前の車との距離は余裕があると思ったのですが、急ブレーキが掛かかってしまいました。後続車がいなくてよかったと思います。前にディーラーで自動ブレーキは本当にかかるのか聞きましたが、店の人も分からないと苦笑していました。とりあえず、働くことが確認できてよかったです。

書込番号:18536475

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/03/02 22:59(1年以上前)

うちのデミオ君も、本当に効くのかまだ判りません。
怖くて試す気になれませんよね〜。 (^ ^;;;

書込番号:18536947

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/02 23:02(1年以上前)

面食らったてことはシステムが働かなくても大丈夫だったてことでしょうか?

システムが働いたてことはヤバかったのでは?

書込番号:18536966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/02 23:07(1年以上前)

やばかったのかもしれません(笑)とにかくぶつかりはしませんでした。ドンと来たのでびっくりしました(笑)。

書込番号:18536999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/03 00:13(1年以上前)

cx-3だと追従型のクルーズコントロールや、15km/h以上で走っているときに前の車に近づきすぎると自動的に減速する機能が付いているみたいなので、かなり安全になりそう。デミオにも追加されるかな?

書込番号:18537326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/03/03 21:16(1年以上前)

しまっぷ×しまっぷさん、デミオにも必ず付くと思います。

イエ、ひょっとしたらそれ以上の装備かも知れません。

例えば、歩行者にも反応する自動ブレーキとか、カーナビやバックカメラと共有のドライブレコーダとか。

デミオは、これからも常識外れの車にあらねばなりません。

書込番号:18540022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング