『これはコースター!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『これはコースター!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

これはコースター!?

2015/04/26 21:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

マツコネコマンダーの手首置場後ろの飲み物置場(円形2つ)に置いておいた小銭を取ろうとしたら、底がめくれて、まるでコースターともいうべ物(・_・?)が敷いてありました。みなさんお気づきでしたか?

書込番号:18721548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/26 21:57(1年以上前)

ホントだ♪

書込番号:18721704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 09:36(1年以上前)

ちょっとした気遣い
嬉しいですね(^_^)

書込番号:18722953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 13:39(1年以上前)

車内清掃の時、掃除機が吸込み気付きました。

因みにドアを閉める時に手を掛ける部分(表現が出来ずすみません)も、中敷っぽいモノがあります。
お掃除には注意を!

書込番号:18723488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/27 14:12(1年以上前)

そう言えば、
RX-8 のカップホルダーもコースター付きです。

エイトは熱対策なんですが、
デミオのカップホルダーも熱くなるのかな?

書込番号:18723554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/27 19:58(1年以上前)

振動対策なのでは?

書込番号:18724305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/05/01 12:48(1年以上前)

>振動対策なのでは?

ディーゼルだからってこと?

書込番号:18736200

ナイスクチコミ!0


ana.kさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/27 13:16(1年以上前)

走行中にホルダー内で容器が滑って動かないようにするゴム製コースターですね。
写真のように厚紙製のコースターを敷いてみましたけれど、こうすると残念ながら中で滑ります。

書込番号:18814575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/05/27 17:17(1年以上前)

ペットボトルが入るサイズのホルダーに
例えば小さな缶コーヒーを置くと
ホルダー内で滑って動いてしまうので、
滑り止めがあった方が良いと。

なるほど。

書込番号:18815035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング